minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国の海兵隊が上陸演習で

 
 
 
 
韓国の海兵隊上陸演習で将棋倒しが酷い
 
 
イメージ 4[国防ミーナ]軍の高官らが見守る中で行われた上陸訓練、普段は陸上で暮らしている海兵隊揚陸艦から勢いよく飛び出してきたものの一人が転ぶとあちこちで転倒者が続出っ。
 
 
イメージ 1
 
駆け出したのはいいけど連鎖的に転倒中、ヘルメットも飛んじゃうょ
下に敷いてあるのは上陸用マットです(専用の敷設車両があります)
 
 
 
イメージ 2
 
 
鉄砲も放り投げたりして  このあと彼が起き上がれたのか検証中です
 
 
 
イメージ 3
 
それにしても荷物を背負いすぎ? 寝袋と寝床マットでしょ、あとは何かな
左はじのカレの持ってる武器ってなんだろ?
 
 
イメージ 8
 
これかな?
 
 
そのほかの似たような写真も 米韓合同訓練中
 
イメージ 5
   
これは米軍と一緒の写真ですね、赤い名札が韓国の海兵隊だそうです
 
 
 
イメージ 6
 
そこのカレの背負っているのは無反動砲かな? カレが振り向くとドリフのコントのようなシーンが(彼の役柄は仲本工事かな?)
 
 
 
イメージ 7
 
 
こうした揚陸艦が接舷できるような海岸って岩場じゃ無理なんだけど防波堤があったりすると戦車が乗り越えられなさそうですよ。
 
 
ここに”史上最大の作戦”の上陸シーンの予定でしたが カット
 
 
 
 
 
 
関連過去カキコ
 
 
 
 
イメージ 9