minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国国技”投げ卵”保釈の証拠が2週間のアザ

 
 
 
 
 
 
あの'卵を投げつけた'昌原市議員初の裁判…
 
魔法瓶砲弾の奴が大げさに怪我を誇張しているダロ
卵がぶつかってアザになるか?"実験してみよう"検証棄却
 
[スポーツミーナ]昌原(チャンウォン)地方裁判所第1刑事単独判事チョンジンウォン部長判事は24日、昌原市議会本会議場で、アン・サンス昌原市長に新野球場の立地の変更に抗議し、卵を投げた疑い(公務執行妨害)で拘束起訴されたキム・ソンイル昌原市議員(69)に対する初裁判で弁護人側が出した生卵が投げつけられた実験に対して"同じように再現できない"として棄却した。
 
裁判部はしかし、キム議員、弁護側が要請した第3の機関に証拠鑑定を申請したことについては、"証拠鑑定の申請は国立科学捜査研究所しかできない"、国科捜に鑑定申請するという意見を示した。
またキム議員は、公務執行妨害と傷害容疑を否認した。キム議員は、卵に当たって、あざが入った写真がマスコミに報道されたことについて"アン市長の傷は写真と違うようだ"と話した。
 
イメージ 1
 
▲9月16日 昌原市議会定例会1回本会議に出席したアン・サンス昌原(チャンウォン)市長は新野球場の立地の変更に反発する鎮海地域のキム・ソンイル(セヌリ党)議員に卵を投げつけられるひどい目に遭った。
9月25日 アン・サンス昌原(チャンウォン)市長が25日午前、道昌原市役所プレスセンターで、この16日、キム・ソンイル市会議員の卵を投げつけた事件と関連した記者会見をしており、ファンジンヨン報道官が持っている写真はアン・サンス市長が卵に当たってできた全治2週間の傷と紹介した。
 

キム議員は続いて公務執行妨害と関連して"広義的に解釈すると、本会議中で、公務執行妨害と見なすことができるが、当時、議事棒を叩いておらず、本会議が始まっていない"と話した。
同日の裁判では、キム議員に対する保釈申請に対する審問が行われた。キム議員の保釈尋問の結果は裁判部の検討を経て、同日夜または来週初めに出るものとみられる。
 
 
(翻訳:みそっち)
 
 
 


 
 
イメージ 7動画見てねぇ~
 
イメージ 1
 
▲16日午後2時に開かれた昌原市議会1回定例会の本会議ではキム・ソンイル(セヌリ党※小数与党)昌原市議員がアン・サンス昌原(チャンウォン)市長を向け卵を投げる事態が起きた。
   
イメージ 3
  
なぜか存在する”玉投げ議員”の議員席から市長の前まで歩み寄る不思議な動画。カメラマンは当日の犯行を知っていた?
  
イメージ 4
 
字幕入りのこの動画はたちまち大人気に
 
 
イメージ 2
 
市が合併して野球場誘致計画が一本化されたことで地元選出議員が激高して卵を投げたらしいです。
 
イメージ 2
 
投げた卵であざができる 出来る 出来た。
 
 
 
 
イメージ 3
 
たまごは卵?玉子?