minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

江南KTデータサービスセンターがやべえw

 
 
 
屋上に420tの構造物で安全性はどうなる
 
江南KTデータサービスセンターのビルには巨大な冷却装置がにょきにょき
三豊百貨店でさえ増築部分の重さは120t程度、地下階にはすでに亀裂も 
 
 
イメージ 1[朝のミーナ]KTがソウル江南(カンナム)のある建物を賃貸し、屋上に420トンにもなる構造物を設置しました。
不安した入居民らは、捜査を依頼し、警察捜査結果KTが一部の施設を申告もせずに増設したことが明らかになりました。
 
地下に大型マートがあり、流動人口が多い5階建ての建物です。
建物の屋上に通信機械の熱を冷やすための冷却施設が設置されています。
KTがこの建物の中に通信施設を増やし、必要な冷却装置の規模も増え続けて現在、全体の冷却施設の重さは420トンに達します。
 
 
イメージ 2
 
 
 
地下の壁面あちこちにはひびが入っています。
建物の入居民たちはいつ崩壊事故が起きるか分からないとし、不安に思っています。
 
 
イメージ 3
 
<インタビュー>ハンヒチョル(入居民):"三豊(サムプン)デパートが、同様の問題で屋上に大きな荷重を建てて...私もその不安感を我慢できなくて..."
30トン以上の施設を設置する場合、管轄区役所に通報しなければならないが、KTは110トンを増設しながらも、申告しなかったことになりました。
 
<録音>KT関係者(音声変調):"施工会社がすべての法的処理を完了することになっていたが抜け落ちになっていたもの、施工会社の方ですべて処理をしたと思っていた。。。。"
KTは去る8月、当該建物の安全診断を実施して安全に問題ないという評価を受けたと明らかにしたが、持続的な観察が必要だというのが専門家の判断です。
 
イメージ 4
 
<録音>の趙廷來(チョ・ジョンレ)氏(建設会社代表):"事前に計画された重みがないなら、400トンという重さが少ない重さではないから建築物に深刻な問題が発生する可能性もあります。"
 
住民らの告訴で捜査に乗り出した警察はKT法人と役員であるチョン某容疑者を建築法違反の疑いで立件し、起訴意見で検察に送致しました。
 
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
イメージ 5
イメージ 6
 
イメージ 7
イメージ 9
 
 
割と重そうです、ビルが崩れたりしたら大スクープですね。
 
 
 
 
イメージ 8
 
そう簡単に崩れちゃうのが韓国式かも