minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

またギャラクシーが爆発、 対応が無いっ

 
 
 
 
真夜中のサムソンスマホの爆発 "

オンタリオ州の女子大生"ベッドに火がついて枕で消火"
サムソンなんか買うからそうなるんです
 
 
イメージ 1[夜もミーナ]グエルフ大学4年生に在学中のホープキャサリーさんは去る10月22日夜明けを忘れられない。 彼は自分のサムスンギャラクシー携帯電話が爆発し、火災を起こしたと主張している。
 
小さな火に枕で消火しましたが、大きな火広がる可能性があり出来事だった。 CBC放送によると、キャサリーさんは当時午前1時30分頃、突然ベッドの横で、私は大きな音に睡眠を崩し肩越しに光を目撃した。
 
イメージ 5
 
 
寝る前のベッドの横にあるベッドテーブルに置いた携帯電話の中のバッテリーから火がでたこと。彼女は"ベッドに火がついて体を半起こし枕に火を消した。別のところにも炎があり、再び枕に火を消した。以来、灯りをつけ、何が起こったのか確認してみた」と述べた。 キャサリーさんは「前日の夜11時30分頃に電話(ギャラクシーエースII x)のスクリーンが上に向くように置いたままベッドテーブルに置いておいた。電源を接続していてもなかった」と主張した。
 
イメージ 6
 
 
彼女は電話が爆発して、テーブルから飛び出して壁に当たってベッドに離れて毛布に火をつけたものと推定している。 キャサリーさんはサムスンカナダにこのような事実を知らせた、サムスンは機器をトロントオフィスに送るように答えた。機械を送った後、数週間が経過しても回答がないため再度問い合わせをしたところ、「機械を韓国に送って調査を行わなければならない」という答えが返ってきた。
 
サムスンはこの事件に関連CBCのインタビュー要請に「キャサリー嬢のギャラクシーエースII xに装着されていたバッテリーはサムスンの本物ではなかった。被害を主張するゲストには、新しい機器を送った」と書面で回答した。しかし、キャッシュサリー嬢側は「バッテリーは、最初ヴァージンモバイルスタンドから電話機を購入した時から入っていたものそのまま」と主張した。
イメージ 8サムスンはユーザーガイドを使用して、「機器を布団·体·厚い布や他のものに包むことは、火災と爆発の危険性がある」と警告している。 キャサリーさんは「当時の電話機は、どのようなことでも覆われておらず、充電もしていなかった」と主張している。 キャサリーさんはサムスン側にベッドや布団、枕などが損傷されたと1千ドルを要求している。
それによると、サムスンは賠償を約束したが、12月初め現在までに一銭も受けられなかった。
▶キャサリーさんは「サムスンが再び、新しい製品を送ってくれたが、まだ開封もしなかった。同じことがまた起きるだろう恐怖が出る」と述べた。
 
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
 
CBCニュースはここ 
 
 
 
イメージ 2
イメージ 3
▲火を消したお手柄の枕
 
イメージ 4
 
▲怒ってるおとーさん


 
 
サムソンの取説には”出火する可能性”が明記されている?
1000ドルって ええぇ~ もっと請求しちゃえ
 
 
携帯電話炎の中に破裂は新しい現象ではありません。しかし、その種の事件が発生するたびに、それは確かにニュースの見出しになります。最新のような事件では、カナダ出身の女性は、彼女のミッドレンジのサムスンギャラクシーエースIIのスマートフォンは夜中に彼女の隣に爆発していることを主張している。
この事件は10月に起こった-しかし、唯一され、メディアの注目を集めて今。最新の爆発電話の被害者が希望Casserly、ゲルフ大学の四年間のコンピュータ科学の学生であることを起こる
 
ホープによると、彼女は去る2013年に携帯電話を購入していたし、普通にそれを使用していた。2014年10月22日の夜、彼女のベッドの隣に維持した携帯電話は、警告なしに爆発した。
 
付属されていた電池が純正品でなかったということを理由に責任回避中
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
爆発だっ