minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

訪問就職(H-2)ビザ発給を保障するょ

 
 
 
 
中国同胞の訪問就職ビザ'当選'詐欺に注意"
  
  
イメージ 1[今日のミーナ]訪問就職(H-2)ビザ発給を保障するとして、お金を受け取る詐欺行為が頻繁し、中国同胞たちの注意が要求されます。
 
法務部出入国・外国人政策本部などによると、2015年度の訪問就職ビザ申請を控え、中国延辺朝鮮族自治州などの同胞社会では"当選を100%保障する"、金品を要求する事例が相次いでいるのに伝えられました。
訪問就職ビザを受けると、国内に4年10ヵ月まで滞在しながら、自由に働くことができます。
法務部は来年の国内に縁故のない中国同胞1万5千人に訪問就職ビザを出してくれることにし、来年1月12日から2月1日までの申請を受けます。
電算抽選結果は来年2月6日、大韓民国ビザポータルのホームページで公開されます。
法務部関係者は"電算抽選は同胞団体などの参加の下に公開的で公正な方式で決定され、誰も抽選結果に介入できない"とし、"それでも中国同胞社会で当選保障詐欺行為が一部で続けられているものと把握している"と明らかにしました。
国内に縁故者がない中国同胞たちの間では、訪問就職ビザ取得競争率が高いほうです。
このほかにも、中国同胞の国内滞在資格の保障をえさにした詐欺が国内でも行われることで知られています。
グヮク・ジェソクの韓国移住・同胞開発研究院長は"安山ら中国同胞たちがたくさん住むところで同胞訪問(C-3-8)ビザを持った同胞らに政府の技術教育の抽選に必ず当選させて与えるとし、金を受け取った事例があると聞いた"、"このような詐欺が絶えず、同胞たちの注意が必要だ"と述べました。
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
中国延辺朝鮮族自治州といえば中国では最果ての地ですよ、そこの出身者は中国国内でも自由に職を探すことはできません農村戸籍というアレですね
 
 
 
この先手抜きじゃないですよ。延辺関連の過去カキコを貼ります
 
 
 
朝鮮人向けの犬肉ラーメンが大ブームになっている
 
 
イメージ 3[グルメミーナ] 朝鮮族多数居住ている中国地域で'犬の肉ラーメン'販売されることが知らされながら議論になっている。しかも韓国人(下朝鮮人)のあいだではプレミアムのつくほどの人気だという、新鮮な犬の肉のラーメンが韓国人のあいだで超ブームのようだ
 
 
◆みそっちのはんぐる講座   개고기 라면   くぅろぉらみょん
 개고기 라면  ずばり 犬の肉ラーメン ですね ハングルで書いてあるところが朝鮮人向けであるということでしょうか? (中国産ですよ)


イメージ 15中国オンバオドットコム黒龍江新聞など現地言論よれば中国スーパーマーケットでは犬の肉ラーメン購入可能という事実報道して犬の肉ラーメン動物虐待論議ふくらんでまもなく生産中断入ることもできる明らかにし
動物愛護2010発表され動物虐待根拠に犬の肉ラーメン販売および生産禁止なければならないと犬肉麺の論議より一層ふくらんでいる

あらたに出来るかもしれない法案よれば食用する場合、韓価で90万ウォン該当する罰金15以下の拘留処分受けることになる事実犬の肉ラーメン延辺朝鮮族自治区10年前から作られて販売されていることなのに香港言論など新聞のせながら論議がおきている.

 
 
新鮮なイヌの肉
犬の肉ラーメンの商品名'延辺狗肉面'犬の肉意味するコウロウ(犬の肉)表記されている犬の肉ラーメンというもの一気に調べてみることができる犬の肉ラーメン作る業者ワンチョンヒョン神輦食品有限公司表示には'シンシエンコウロウ:新鮮な犬の肉)されている。おもに韓国向けで輸出される犬の肉ラーメン1個あたり2中国元(韓価360ウォン)売れていると知らされまた、犬の肉ラーメは延辺から北、ハルビ、南部広東省なに広範囲に広まってい。中国外によれ'犬の肉ならば3000個には犬の肉30kgが入る.


イメージ 2犬の肉
ラーメンは国放送でも報道されたことがある。KBS 2TVスンジでは何年前に犬の肉ーメンに対して"値も安くても良くて人々がさん愛用す"と説明した。最近あ放送会社での肉食文化を扱いながら犬の肉ーメンに対して詳細に報道したことがある

犬の肉ラーメ犬の肉の塊りが入っているでな粉末スープに混ざっている。中に行ってきた人か人が犬のラーメンを輸してきては犬肉なば'味後記'に対してげるこもした。あるインターネットーザーは"全体的に韓国ラーより味くはない"として"味が辛いとう点が食るに値る"と書いた

イメージ 3
の肉なら報せに接て接したインターネットーザーは"の肉ならば名前からぞっる"として"このようなラーメンをべる人がるんですか?"と尋ねこともした。
の肉ならにはこのような非難文が列をなす状態だと伝えられた。晴と友人や伴侶という考えかる声だ
 
ところが問題になるのが肝心の犬肉の出所だという、専門の養殖場などのない犬肉の場合おおくが"野犬狩り"といわれる方法で集められてくるのだが交通量の多い都市部での轢死犬も運ばれてくることになる
 
は誰でも自分が処した環て生の質を高めようとるこが一般的だ。これすぐに'文化の本質'というがでる。犬肉ラーンをれて'犬の肉食用'は国でも成り立っいる。が、犬の肉ラメンを食べることが非人間的にじられる理由は犬とが友人や伴侶という考えのためだ。

'らば'食用に対して非難のていることとは面、犬の肉ラーメンに対る'二重定規'に対しても非難の立場を取る声も高い。るインターネトユーザーは犬のならば論議して"宗教的な次元で豚肉の特定部や牛肉を食べないユダヤ教ヒンズー教がある"として"これらにこの肉を食べろと強要するのも愚かだが、反対に彼らが自身の宗教的信念や価値観によって他の国の人々を非難することはできない方法"だと書いた。

ティストリブロガー武林**は犬の肉ならば論議と関連して"どうして、わざわざ犬だけを保護しなければならないということかわからない"として"犬の肉ならば論議、食べ物か、違うか、文化の差か、そうでないかする長い論争の中で蜂御旨一つの論議で片付けてしまうだけではないようだ"と書くこともした。
 

実食ブログありましたね 2005年のあっちのカキコのようです   
 
 
 ......億.
 
イメージ 4
...犬、犬の肉ラーメン......OTL
 
非常に慌てたが、精神を収拾して少しの間検索してみるとそれなりに我が国で知らされている物でした。
かたつむりがニンジン食べれば赤い大便をして、キュウリ食べればみどり大便をするという小学校の時科学アルバム見ればみな出てくる事実を特別4個も与えるほど何でもみな不思議な雑誌式だと主張する格好が気に入らなくて(トリビアの泉盗作ムンジェガトゥンゴン押し退けておいても)安保はKBS 'スポンジ'というプログラムですでに扱ったことがあるといいますね。
すでに1年前に食べてみた人も多いようで...主に延辺などの地でかなり人気の下に売れる製品らしいです。だがこうしたのは別に重要なのが違って...
 
食べてみなければならなくありませんか!!+_+
 
私は犬の肉を食べてみたことがありません。
確実に犬の肉に対してはどんな確固たる主観があるのではなくて、ただ機会自体がなかっただけです。今は何の考えがないが、実際に目の前に犬の肉食べ物が押しこまれるならばどのように反応するかはよく分かりません。それであるから試食するにあたって'犬輪を食べて?'という心理的抵抗はなかったですが...
そのままこのチュングク ラーメンいわゆる '延辺狗肉面'自体に相当な拒否感が...orz
(延辺延辺で作った狗犬肉肉になった面面...とても単純で!)
各種先入観と偏見でみな固く団結して(根拠がまったくないということはできない)眺めるほど、名前も怪しくて、袋も怪しくて、裏面はさらに怪しくて、文字も怪しくて、出処も怪しくて、工程課程度怪しくて、存在自体も受賞することこの上ない(..)このような正体不明のラーメンを私がなぜ乙酉年年初から食べて座っていなければならないだろう??したかったが...

...好奇心勝利;
 

ああそうだ、写真報告誤解される方々があるけれど。あれは当然 '演出された料理例です。'です。キムチ ネギのようなのが入っているわけはないのでありや、まして
"それではあの肉が犬の肉なの? !きゃっと!!!"   ※機械翻訳のまま
...同じ反応ははなはだ困ります;
スープにムーラン パー(ネギ)が切ろうと出てくることでもなくて、タヌキにタヌキ肉が同封されているのはより一層ないのではありませんか、いくら中国大陸がトゥノプタハジマン...[..]

内容物は麺とスープ二つ.平凡ですね。
イメージ 5ただし韓国では探してみるのが難しい斬新な試みを発見できました。普通粉末スープと具スープに分けられるのが普通でないですか。ところでここには粉末スープはあるけれど......何といわなければならないだろう。..どういう 味噌ソースのようなのが入っています。液状スープでもなくて固体スープでもなくてスープの具スープでもない、何というか味噌、たれのようにねばねばする... これは...いっそ薬味という側が...[..] 多分こちらに'犬の肉味が凝縮された何か'が含まれていると見られます。なかなか良い試みでもないのですか、 薬味スープ!......

率直に知識検索などで(から)探してみると' まずい'という評価が主流をなして私の一体犠牲にするという気持ちで試食に入っていました......味がよい'カクテキ'まで徹底的に準備しておいて。
 
 
......思ったより大丈夫でした!
 
率直に'犬の肉'が主観戦ポイントだというのにラーメンの生命である汁がどうだね麺がどうだね問い詰めてみても無意味だと考えますが(..オイ),思ったより大丈夫ですよ。
 
 
ヤンキーがパー(ネギ)はCHICKEN NOODLE RAMENなどよりはるかに良いです。ほとんど韓国市中で売るラーメンと大きく異なるところがないと考え中.麺は365日ラーメンだけ作る国内製品よりはできないがそれでもカップラーメンよりは良いそれなりになかなか良い状態を見せたし、汁味もそれなりに大丈夫でした。 ただ辛い味がちょっとなくて、コムティティハンものなどがふわふわ漂うだけで、若干のクリンネが漂うだけであって国内製品と違うところがありませんでした。 (..オイ)

かえって失望しました。適当においしいそのままそのようなラーメンとは!!どの部分が犬の肉味だというのかも分からないし、'プショプショ イチゴ味を沸かして食べる実験'までは望むことではないがそれでもある程度クリティカルを負わせるだろうと期待したけれど、チェッ。
これこれこれでは、失望しました。曲げられる縁だ!そのまま犬の肉味アイスクリームとかなんとか我流作もいっぱい作るだろう!'犬の肉バー'...いや'犬味バー'側がより良いだろうか...
 

ひとまずおいしく食べて失望した後(さっきからいったい何に負けた...)空の袋やつくづくと調べるけれど...なんとまあ!!  (今日は 2005/01/02だからね
 

流通期限!!
 
何か当てられたような気持ちに急いで流通期限を探してみました。
'さっさと処理する、中国子供たちを相手にするという野郎がいったい...!'
 
 
 
2004. 9. 16.
 
 

...当てられた。

だましたんだな、延辺!
 
 
 
 
(ほんやく:みそっち)