minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

対馬で変死の韓国人、自衛隊施設内で発見

 
 
 
対馬の韓国人変死、自衛隊施設で死体発見
 
トイレの窓から侵入?
 
 
イメージ 1[国防ミーナ]長崎対馬自衛隊施設の中で韓国人に見えるの遺体が発見され、地元警察が捜査に乗り出しました。
共同通信毎日新聞新聞は海上自衛隊傘下の対馬警備所の厳原分庁舎で昨日午前、男性の遺体が発見された遺体が26日失踪した韓国人観光客に見える報道しました。
これと関連し、釜山警察庁は26日、日本対馬南部厳原港の近くで行方不明になった53歳ソン某氏が昨日午前死亡したまま発見された明らかにした。先立ってソン氏は去る26日の2泊3日の日程で釜山から船舶便で対馬に向かっ到着日の午後、一行5人と一緒にお酒を飲み仲間と離れて宿泊施設に戻らなかった。地元警察は、犯罪の可能性を排除せずに捜査を行うことが知られています。
日本の警察は行方不明の3日後の29日厳原港近くで、宋氏のものと推定されるコートを発見し周辺を調査してきた。
 
 
(翻訳:2ちゃん番長)
 


 
倉庫だったという報道でしたがあやしいね
 
 
対馬の海自施設内に男性遺体 韓国人観光客か
長崎県対馬市にある海上自衛隊対馬警備所厳原分庁舎内で30日午前、男性の遺体が見つかった。関係者や県警への取材で分かった。数日前から行方不明になっている韓国人観光客の可能性があるという。県警は身元の確認を進めるとともに、死因や事件性の有無を慎重に調べている。
対馬は韓国との国境に近く、海自は対馬海峡の監視業務に当たっている。男性の侵入目的は分かっていないが、重要拠点の部隊の施設内で起きた変死事案なだけに、警備上の問題がなかったか議論を呼びそうだ。
現場は普段、隊員らが宿泊目的で使用する施設で、業務資料や重火器などの装備品は保管されていないという。
 
 
このひとの身元がどうやら関心の的になっています、現在の職業は不明で一緒にツアーに参加した韓国人によれば、”一人でカメラだけ持って2泊の予定で対馬に渡った”ということですが同行者がいないことや同室だった韓国人の供述にも矛盾した点があることなどから捜査を進めているようです。