minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

整形社会の世界首都だそうです



整形大国が恥ずかしい、誇らしい、外信が相次いで伝える韓国の整形事情


イメージ 1[チャンネルミーナ]米国の時事週刊誌「ニューヨーカー」の3月号に「世界整形手術の中心地(The World Capital of Plastic Surgery)」というタイトルの記事が掲載された。内容は、韓国で整形手術がどのよう盛んに行われており、どのように多くの観光客が成形を目的に訪問するかのものであった。この記事の口調は、多分に嘲笑が混ざっているようにしており、外形的なことを重視する韓国と韓国文化を非難するようにした。
このような種類の記事は、こればかりではない。米国のABCとUSAトゥデー、イギリスのBBCとデイリーメール、オーストラリアのABCに至るまで、数多くのメディアが取り上げてきた。 問題は、外国メディアの記事がどれも似たような声を出しているということだ。「韓国と韓国文化は劣っており、韓国とその整形手術は「奇形的な人間が登場するサーカスショー(circus freak show)」と同じである」と述べている。

一方、「西洋文化は優秀であり、西洋人は内面的な自己よりも外的なことに重点を置くことを虚栄心的であり、自己陶酔的な行動に思っている」と付け加えている。

イメージ 2

これは多分に人種差別主義的な発想である。 私は整形手術のいかなる偏見も持っていない。ただ、韓国政府が「医療観光」を未来の成長動力を持つ有望な産業として育成している点は心配してほしい。医療観光で最大の稼ぎになることがすぐに整形手術であるためである。率直に言って、このプロジェクトのために、韓国が他の国々にどのようなイメージに映るか気になる。西洋メディアで「整形大国 ​​大韓民国」の記事を扱うとき口調を見ると、非常に否定的だからである。


私は西洋メディアで最近、韓国の整形手術の実態についての記事を非常に頻繁に扱っており、これをアジアの文化を非難する材料にしているという点を強調したい。韓国文化について全く理解していない西洋のジャーナリストが書いたような記事を直面するときは、韓国を基盤としており、韓国と韓国文化の多くの部分を好きな私でさえも攻撃を受けているような気がする。 私は韓国文化をこのように一部に判断するのは公平ではないと思う。韓国政府が「医療観光」を育成するために他の方法をもう少し慎重に悩んでほしい。


(翻訳:みそっち)




あなたは醜いと感じるような場合は、ソウルに今すぐ行く必要があります。実際に男性のような女性の存在を単に恐ろしいのはアニメの王女のように変える。メトロの乗客は完全な成長に特別にすべての駅に設置された背の高い鏡の前でPREEN
韓国では仕事の応募者は通常、自分の履歴書に写真を添付するように求められます。そのような場合の印象は "あなたが狭いあごを持っていた場合は、非常に良くなります」などの注意事項が攻撃的に書かれている、今よりも攻撃的なフレーズよりも考慮されていない「台所のやりくりが厳しい場合は、アパートのためのより多くを救出しました。」
イメージ 3韓国人のほとんどの彼らは彼らの唇、目や鼻に投資している、その外観を作る懸念している。韓国のいくつかの報告によると、世界で一人当たりのプラスチックの手術の最大数を作る。(第2位のブラジルがそのタイトルを取得するためにもう少し追いつくする必要があります)。韓国はまだ操作の合計数で第一位を保持していますが、米国では6位に落ちた。これは、ソウルの女性(0歳~99歳)の三分の一から五分の一がナイフの下に落ちたと推定され、その手術を言ってBBCが実施した調査の結果では、20代の女の子の半分以上に供した。

男性もまたおなじようだ、いくつかの推計によると、彼らは任期中に二重のまぶたを整形した元大統領と同様に、一緒に市場の15%を占める。しかし、統計が原因でこのエリアの欠如任意のコントロールと公式データを取得することができないことに不正確になることがあります。。


量産型ばかりではなく特注品も承ります?


イメージ 4


イメージ 5