minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

連鎖する駐車場からの転落事故



4階の屋上駐車場からタクシー墜落...70代運転者が負傷


イメージ 4[ニュースミーナ]30日午後1時39分ごろ、釜山広域市 西区 草場洞 にある銭湯 長寿湯、4階の建物の屋上駐車場から70代の運転者A氏がタクシーとともに墜落した。
通報を受けて出動した釜山中部の消防署は現場に到着し、墜落したタクシーの中に閉じ込められていたA氏を救助し、昌善救急隊に引き渡して病院へ移送した。

イメージ 2

▲Aさんは仮眠を終えひと風呂浴びて出勤する途中で災難にあった

イメージ 3

▲釜山西区の崖の中腹にある長寿湯(そんな名前の銭湯がいっぱいある)の屋上駐車場、過去にも何回か車の落ちた事故があったらしい あのむこうは釜山港~♪が一望




束草(ソクチョ)では商店街2階の駐車場から乗用車墜落…運転者軽傷


イメージ 5[ニュースミーナ]31日午後2時45分に束草市校洞 のある商店街建物2階の駐車場から乗用車が墜落して運転者が軽傷を負った。 乗用車は商店街前に駐車されていたSUV車両のボンネットの上に落ちたが、幸いにもけが人はなかった。

警察は乗用車がバックしたが、墜落したものと見て運転者を相手に正確な事故原因を調査中だ。

イメージ 6

▲31日午後2時45分に束草市校洞のある商店街建物2階の駐車場で乗用車が墜落して運転者が軽傷を負った。  ※道の真ん中に落ちてきたように見えるけど


乗用車は商店街前に駐車されていたSUV車両のボンネットの上に落ちたが、幸いにもけが人はなかった。 警察は乗用車がバックしたが、墜落したものと見て運転者を相手に正確な事故原因を調査中だ。

イメージ 7


▲だいたい同じところをNEVERマップで見てみた、立体駐車場のようですね
친구야=友達っという意味の居酒屋 속초 스파 랜드 =束草スパランド ♨


イメージ 1

▲31日午後2時45分に束草市校洞のある商店街建物2階の駐車場からA(63・女)氏が運転していた乗用車が商店街前に墜落した。 ※商店街のように見えるけど

イメージ 8

▲駐車場のスロープの下を活用した韓国型居酒屋が並んでいるところ NEVERマップ

この事故で運転者Aさんが軽傷を負って病院で治療を受けた。
墜落した乗用車は商店街前に駐車されていたSUV車両のボンネットの上に落ちたが、幸いにもけが人はなかった。
 


警察は乗用車がバックしたが、墜落したものとみて、正確な事故原因を調べている。


イメージ 10

▲あんまり高くないけどクルマは後転して着地したの


(翻訳+地図協力:みそっち)



今日わかったこと
①転落事故があったところは銭湯に近い
②長寿湯という銭湯が釜山には5~6箇所ある
③韓国では立体駐車場のスロープの下に商店街がある
④韓国の運転者は高いところからよく落ちる



イメージ 9

みんなと違う目線であれこれと ひっひ