minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

窓を開けようとおもったニダ





乗客のミスで非常脱出装置広がって飛行機2時間遅延

また韓国人、まるで空軍の校長のようだ、 キムさんは女性?
窓を開けるレバーだとおもった…警察'故意ではない'訓戒放免


イメージ 3[空のミーナ]飛行機に搭乗した70代の韓国人キムさんが非常脱出に使用されるスライドを操作したため、航空機が2時間20分ほど遅れて出発する騒ぎが起きた。

次の便にお乗り換えをご希望の方は? 乗客のほとんどが残留を希望、脱出シュートを除去して悠々空の旅へ ほら、不時着した時の保険みたいなものだから いいょ


イメージ 2

▲8日午前9時50分に金海空港を出発し、日本福岡に行く予定だったエア釜山BX142便航空機で急に非常脱出スライド一つが外に繰り広げられた。 実際の映像っ
(あれが出たまま引き摺るのも初めてだったらしい)


イメージ 4非常脱出スライドは危急の際行われるすべり台型の施設だ。
該当の航空機はドアを閉めたまま、係留場を移動中だったが、非常脱出スライドが行われ、非常灯をつけて、出発地点の搭乗ゲートに戻っている別名'ランプリターン'をした。

乗務員たちが安全点検をする間、窮屈さ(息苦しさ)を感じたキムさんが窓を開こうと試みたが、レバーを引いたと警察は説明した。
警察は、キムさんが高齢でミスをした情況がはっきりしていて、キムさんを訓戒放免措置したと明らかにした。

エア釜山側は広がった非常脱出スライドを2時間20分ぶりに除去し、同日午後12時14分に航空機を遅れて出発させた。

イメージ 5この過程で搭乗客180人余りが抗議したりもした。
非常脱出スライドが1本ない航空機が運行されると、安全に対する憂慮も出ている。
これに対してエア釜山側は"一度行われれば、復旧ができない非常脱出スライドの特性上、除去するしかなかった"、"該当の航空機は事故が起きたスライドのほかにも7ヵ所にスライドをさらに備えていて安全には問題がないだろう"と話した。

エア釜山側はまた、事故が起きたスライドがいる区域に搭乗した乗客50人あまりは、次の便の飛行機を利用するように措置すると付け加えた。


(翻訳:みそっち)



あの空軍校長センセ空中射出を思い起こさせるような微笑ましいおはなしですね


イメージ 6


一部の記事では乗客は飛行機を乗り換えてとありますが”エアプサン”では脱出シュートを除去して2時間半後に離陸したということのようです

やるなキムさん



イメージ 1

風通しですか? はい、少々お待ちくださいネ