minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国女子配達、国家イメージの悪化が懸念




韓国の警察お手柄、外国籍売春組織摘発だって

韓国内で中国人売春組織を摘発?、このあいだ台湾で捕まった”ニホン人なりすまし韓国人”の転嫁、どの口から”国家イメージの悪化が懸念”なんて言えるのかな


イメージ 1[ソウルミーナ]中国の観光客らに対し売春を斡旋して数億ウォンを得た一味が警察につかまった。

 ソウル陽川警察署は、ワン某(33・女)氏など2人を性売買斡旋など行為の処罰法違反の疑いで拘束し、中国国籍の売春女性3人と買春男1人を在宅起訴したと7日明らかにした。

イメージ 2拘束されたワン氏など2人は中国国籍の漢族と中国観光客に売春を斡旋して1回25万ウォンを受け取るなど、10ヵ月にわたって3億ウォン相当の不当な利益をあげた疑いを受けている。
ワン氏はすでに2度も同種の犯罪で処罰を受けた前歴があったにもかかわらず、同棲相手と共に直接韓国女性モデルたちの写真を編集し、韓国女性たちが売春するように広告した。

警察の調査結果、ワン氏などは中国チャットアプリを通じて'韓国女子ホテル配達1時間20万ウォン、フルサービスの出会い'という性売買広告をしてホテルに、女性を直接連れて行って売春を斡旋したことが明らかになった。 これらはまた、捜査機関の追跡を避ける目的で対話内容が保存されないリアルタイムチャットアプリを利用しており、警察の取り締まりが及んにくいホテルで犯行を犯すなど大まかなところを見せた。
特にワン氏は単純性売買では強制追放されないという事実を知っており、中国国籍の女性たちを積極的に募集して長期間の売春をあっせんしてきた。 中国国籍の売春女性のウ某(32)氏とアン氏(35)さんは、韓国人男性と結婚し、離婚した後、収入がないことになると、そのようなことに取り組んだことが調査された。

警察関係者は"まるで韓国女性たちが中国人観光客らを相手に売春をするように嘘の広告して国家イメージの悪化が懸念される"、"売春女性たちがホテルから自由に性売買をしている状況で、ホテル内部的にも徹底した管理と監視が必要だ"と指摘した。 警察は拘束された王氏など2人の携帯電話通話内容及びスマートフォンアプリ送受信記録を捜査し、余罪や共犯らも引き続き追跡する方針だ。


(翻訳:みそっち)



ちなみに韓国で韓国人女性が捕まっても記事になることはありません。これは軍隊から脱走する兵隊のことが記事にならないのと同じような理由なのです、毎日のようにあちこちで頻発するので社会欄が埋まっちゃうからだそうですよ、それほど日常的なことなんだそうです。


イメージ 3