minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

まさかうわさの"先代スズラン"か?




ようやく19年落ち旅客船を導入、現在魔改造

韓一(ハンイル)高速済州~麗水旅客免許の確保'7月就航'
またニホンが”老朽艦”を売ったとか、救難ボートの作動を確認せよとか言い出しそう


[海のミーナ]2006年以降に中断された済州~麗水の運行が、早ければ7月から開かれる見通しだ。
麗水地方海洋水産庁は株式会社のハンイル・高速が過ぎた4月に申請した'済州~麗水航路内航定期旅客運送事業条件部免許'を5月8日付で発給した。

済州~莞島航路を運航中の韓一(ハンイル)高速は済州~〜麗水(ヨス)路線を確保するため、船齢19年の1万5000t級カーフェリー船を4月28日、日本から導入し、釜山(プサン)所在の造船所で修理中だ。

イメージ 4

予定通り免許手続きが行われれば、7月中に世界初の就航が可能になる見込みだ。 韓一(ハンイル)高速は毎日一度済州~麗水間の航路を運航する計画だ。 運航予定所要時間は4時間前後だ。


(翻訳:みそっち)



世界初って


なるほどなるほど 過去カキコ:韓国型、超豪華旅客船導入計画完全霧散

ようやく麗水~済州航路があれなんですか。去年の段階で18年落ちでしたから今年で19年目ですね、韓国の旅客船の運行寿命が艦齢20年から25年に延びたわけですからあと5年稼げればイイやってことかな

1995年っていうと今はすっかり見かけなくなったR33の2.5 GTS25t タイプMとか走ってた時代のようです

ところで”新日本海フェリー”のすずらんだと思うんですが 新日本海フェリーって
SHINNIHONKAI FERRY CO., LTDって書くから SEA OF JAPANじゃないんです

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3



イメージ 5

くるくる~♡