minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

冷凍食品運搬貨物運転手らスイッチOFF




こうすれば燃料代が節約できるニダ 大発明ニダ

冷凍装置のスイッチOFF、冷凍食品運搬貨物運転手ら一斉摘発
一ヶ月に200万ウォンも節約できるなんて


イメージ 1[省エネミーナ]車のガソリン代を節約しようと、冷凍装置を切ったまま冷凍食品を運送した貨物車の運転者たちが警察に摘発された。

釜山海雲台警察署は20日食品衛生法違反の容疑で、キム某(50)氏など冷凍車運転手28人を在宅起訴した。 彼らは首都圏から餃子・エビ・肉類など冷凍食品を載せて釜山ㆍ、慶尚南道地域に輸送する過程で、車両に設置された冷凍機を消して運行したが、最近、大同ICと慶尚南道梁山(キョンサンナムド・ヤンサン)のある食品物流センターで警察と釜山(プサン)地方食品医薬品安全庁の調査チーム合同取り締まりに摘発された。

食品衛生法上、冷凍食品は氷点下18℃以下の温度で運送しなければならないが、これらは常温状態で食材を運送したことが明らかになった。 彼らが運送した食材85tは、物流センターを経て釜山、慶尚南道地域の大型飲食店や学校などに納入された。
警察の調査結果、運転手たちは車両燃料費節約のためにこのような犯行を行ったことが確認された。 車両の冷凍機を切ったまま運転した場合、燃料費を30%ほど節減できるためだ。

イメージ 2

彼らは食材検収社員の目を欺くために車両に'冷凍機温度操作装置'を設置したものと調査された。 この装置を使えば冷凍機を稼動しなくても温度記録紙には冷凍機が作動していたように記録される。
警察は、このような運送行為が全国冷凍車運転手らの間で蔓延したものと見て捜査を拡大している。

警察関係者は"冬の食中毒事故が増えているという事実に着眼しての捜査に着手した"、"常温で運送された冷凍食品が変質して食中毒を起こした可能性があるので、調査中"と話した。


(翻訳:みそっち)



韓国ではトラックの運転手さんは全員もれなくトラック持ち込みの請負いでお仕事をしています。もちろん燃料代は自腹ですね、でもなんとかやっていける程度の稼ぎはあるようで、そんなお仕事でも失業してるよりマシかもしれません。

冷凍食品は遠くまで運ぶときに高速道路を使います、韓国は高速道路代が安いですから使わない手はありません(一般道だと遠回りな上にトンネルとかも無い旧道ばっかり)そんな高速道路ではこんな罠が待っています



'コーヒーおばさん'実体は…


恋愛もしましょう”高速道路休憩所”



イメージ 1


[アンカー]


高速道路の憩いの場で60代の女性たちが売春を行っている情況が画面に捕捉されました。 インターネットにうわさが出回っていた内容が事実と明らかになったのです。


[記者]


ソウルと釜山を繋ぐ京釜高速道路の上り線付近の簡易停留所です。昼間は停留所で使われるが、夜になると変種性売買の現場に急変します。この25日未明、1時頃、停留所に座っていた女性が貨物車で登る姿が捉えられました。


別名高速道路コーヒーおばさんと呼ばれるこの60代の女性たちは停留所に車を停めて休憩中の一般人を相手にコーヒー価格と呼ばれる花を受けて、性売買を行っていました。


[Aさん/性売買女性:男性たちがコーヒーといって、コーヒーはやめて、恋愛(性売買)もしましょうだと…。]


道路公社の関係者と警察までの買春をして取り締まりが行っていないと話します。


[Aさん/性売買女性:昔は何道路公社や警察の車がそのまま体くれる何捕らえられて行く2000年度からは取り締まりもしません。]


しかし、警察は、変種売春が盛行するということを知らなかったという立場です。


[イ・テウク/京畿警察庁高速道路巡察隊長:そのような憩いの場でこのような音声的な性売買が行われるという事実は今日初めて接しました。]


インターネットでのうわさだけだった高速道路コーヒーのおばさんの実体に衝撃を与えています。



(翻訳:みそっち)




コーヒーおばさん最新体験リポート 


2月10日投稿 現在は削除されています

内容上の性的表現が多いので子供たちは帰りなさい



入っては見ましたか?
高速道路コーヒーおばさん。
バッカスおばさんと呼ぶ。


全国高速道路サービスエリアや憩いの場のいたるところに位置して
居眠り運転避けに入ってきた男性運転者を相手に、
コーヒーを勧めて、コーヒー嫌だと他のものはないのか聞いてみたら...
バッカスを与えます。


彼女らの本当の目的は...  売春


今からは私が最近2カ月の間に経験したことです。


トラック運転手をして、夜に高速道路を夢うつつの状態に運転してみると,この大型事故が起きよねたい時があります。
そうする時最もいいのは休息です。


私がこれまで会ったコーヒーおばさんたちは、北大邱(テグ)、憩いの場の、金泉憩いの場の、新葛停、竹田バス停でみかけました。
その中に北大邱(テグ)では何度も会ったが、その近くだけ行けばひどく眠気が押し寄せます。


いったん車を停めて後ろの寝台に横になってちょっと目をつけていれば.....
こんこんとノック音と答えの如何と関係なく、ドアが開きます。
そしてもなく上がってきます。
初めのうちは狼狽して、なに?降りて行けと言ったが、降りずに上がってきます。
コーヒーを勧めて、バッカスを勧めてバッカスをくれと言ったら..2000ウォンを要求しますね。 2000ウォンで行って待っているから。


"そうしないで私たち恋愛でもしよう。"


このおばさんは言葉がいい、アジュムマジ...60代に見えます。
当然、しないとしながらも、気になって尋ねます。
"ところでいくらですか。"
"3枚くれて、口では2枚..."


寒くなっていくないという様子だと。。
おばさんにコーヒー一杯勧めて、休むだけ休んだ行きなさいとバッカスまでに5000ウォン握らせて送ったんです。



先週には...


憩いの場のに車を立てた後、真っ先に
おばさん2人がかかってきます。
その時が5時半なのに。。。
一日の仕事が終わったとあの前まで乗せてたいのです。
私のトラックはゴミに衣類に隙間がないからだめと言ったが、食わず頑として上がってきます。


"私が一度サービスしてあげるよ行くと…うん?"
"あ!してくれなくてもいいから連れて行ってあげよ..."
"いやこっち来い。 愛しが、年齢や国境もない。 さあしよう..."
なったと拒否をしてもしてあげたいとつけて入りますね。


一旦眠ったも完璧に破ったし…
行く所まで連れて行ってあげるのに
-だいぶもうけて気持ちが良くてこう言う
-記事アジェだよがとてもきれいにできてしたかった
-たまに白茶(警察)もやって来てしてなら無料でやってくれる。


なんかこのような話を交わしながらそれほどほこりはない距離を乗せてあげて、降る頃
また、しようと必死ですね。


その光景を見て、老人たちも性欲がいるようで...
オモニポルハルモニポル女の人と、そのことをした人がいるということ…それも今日は多いということに...
生計に向けてああしているところを見ると、韓国の国の福祉水準を推測することもできるし...
いろいろと切なさが押し寄せます。




(翻訳:しらん)





バッカスおばさんはどこにでもいる



イメージ 2イメージ 3[ソウルミーナ]ニホンでは半ば伝説となった”バッカスおばさん”でよく知られた韓国ですから、似たようなものがいっぱいあるということは容易に想像がつきます。


現在確認されているものでは、パコダ公園のバッカスおばさん”、高速道路休憩所にあらわれる”コーヒーおばさん”、予備役兵訓練所にあらわれる
マットレスおばさん”、蚕室野球場などスポーツ施設に試合終了後になるとあらわれる”スポーツおばさん”、山岳会など山登りの道中で開業している”登山おばさん”、仁川空港のロビーのトイレに現れる”エアポートおばさん”、朝早い卸売市場にどこからともなく現れる”ハクサイおばさん”、特定の駅の地下道にあらわれる”終電おばさん”、終電のあとのタクシー乗り場にあらわれる”タクシーおばさん”、バス会社の車両置き場まで乗り越してくる”バスおばさん”、フェリー乗り場で出航時間を誰よりもよく知っている”フェリーおばさん”、24時間営業のコンビニで”店長”が店番の時にだけ現れる”コンビニおばさん”、新聞配達員が朝食に遅れて帰ってくる”朝刊おばさん”、タクシープールで客待ちのあいだだけ乗車する”タクシーおばさん②”、大型雑居ビルの階段の踊り場ごとにいる”階段おばさん”などがあります。このほかにも、年金の支給を受けた紳士目当ての”ATMおばさん”などが急速に勢力を増しています。


コーヒーやバッカスばかりでなく焼酎やスポーツドリンクに駄菓子やわけのわからない”健康茶”まで各種取り揃っています。


イメージ 4化粧が濃い、若作りだ、なぜこんなところに?という女性を見かけたらほぼそちら関係のお仕事をなさっているとっみてよいでしょう


合言葉は「社長さん(サジャンニム)」、「大将さん(テジョンニム)」


翻訳できる人なら見てみたいあっちの最新バッカス情報






イメージ 3

あと20個ぐらい探してみてよ