minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

議政府高校の卒業の写真…



卒業アルバムの時期になると毎年笑わせてくれる学校があります
ソウルとキタ朝鮮のちょうど中間地点にあたる議政府市の議政府高校ですよ
※そのむかしソウルがまだ都でなかったころ何か政治をする官庁があったところらしい(ひきこもりだった王様の滞在先で、重臣が出張政治をやったところ)



"今年も失望させない"議政府高校の卒業の写真…李舜臣とか大統領まで


イメージ 30[ちゃんねるミーナ]いつからか待つことになっている議政府高校の卒業の写真、今年も帰ってまいりました。 SNSで爆発的な反応を呼んできて今年も話題の議政府高校話題の卒業写真も一人二人ずつ明らかになっています。
昨年よりさらに強い作品が私たちをやって来たです。 百ウォン玉の中の李舜臣、立っていることも大変に見えるコカコーラ、消火器で消火したターミネーターまで…議政府高校3年の花はすぐ卒業写真ではないかと思うほどですね。


イメージ 1

今回注目を集めていた李舜臣将軍の100ウォン硬貨 裏があるのか確認されていない

イメージ 10

取材をうけているところ、李舜臣将軍の100ウォン玉 ちょっと右向きが正しい


イメージ 11

知らん

イメージ 2

太めの人ならコーラのひとがイイ、ことしは眞露焼酎の青ボトルも登場しました


イメージ 3

ターミネーターといえばこれ?


イメージ 4

雑なボード、3本線のサンダルは韓国の高校生のうわばきですよ

イメージ 36

手に持っているポカリは何度もポーズをとったため空になっている

イメージ 21

こっちはホンモノ、キムスヒョンってひとです

イメージ 5

わかるけどさぁ

イメージ 6

なにかTV番組らしい 知らん

イメージ 12

なにか意味が有るらしい

イメージ 13

イメージ 14

朴槿恵大統領が干ばつに水を撒いているところ つまらん


イメージ 15

パンダなんだけどさ、パンダ?

イメージ 16

こういうのがいるらしい(韓国人アイドル?)

イメージ 17




イメージ 7

しらん

イメージ 8

セッティングはひとりでやるんだけどね

イメージ 9

こういうのがいるらしい


イメージ 19

ツインネックのギターと超豪華なPA

イメージ 20

まんなかの彼はピンクのゴム手袋をかぶっています

イメージ 18

”はじめてのように”っていう焼酎瓶、何回目とか書いてある もっと太めなら

イメージ 33

やっぱり韓国は美人さんが多いですよね(笑)

イメージ 34

そこ、パンツじゃないとおもう

イメージ 35

イメージ 32


イメージ 23

これが去年の最優秀賞?

イメージ 22

あのほらSHIHOの子ども


イメージ 24

そっくりでしょ バナナがやっぱり短いけどね


イメージ 25

世宗大王は毎年定番なんです、彼は卒業生総代なんだけどね

イメージ 26

マリリンモンローってこんなだっけ?


イメージ 27

ほら ご挨拶してるでしょ

イメージ 28


イメージ 29



イメージ 31