minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

シンガポールでも韓人売春婦捕まる



シンガポールでも売春韓人女性
見逃してくれたら1500ドルあげる、

私は明日韓国に帰りたい、1500ドルをとり出し5人の警官に見逃すよう求める


イメージ 1[ワールドミーナ]37歳の韓国人売春婦が、シンガポールオーチャード·ロードホテルで売春現行犯逮捕され、警官を買収しようとしたため2ヶ月投獄を求刑されることになった。

韓国の売春婦、ファンウンミ(37)は警官を買収しようとする行為に有罪を認めました。ファンウンミ(37)は、6月19日にホテルで捕まると自身を解放するために5人の警察官に1550ドルの提供をもちかけました。

お金の入ったバッグをさぐり、彼女はベッドの上にお金を配置して、英語で警官に語った、「私は明日韓国に行きたい、お金を取りますか?」
警察官らは彼女の申し出を拒否したが、ファンウンミ(37)は持続しました。

彼女は90日の観光ビザの延長期間中でシンガポールにありました。

木曜日の法廷では、彼女は現金で買収しようとしたことで彼女を解放する条件として警官にワイロを提供しようとしていたことに有罪を認めました。副検事ノーマンユーはファン容疑者を2〜3ヶ月間の刑務所への拘留を裁判所に求めました。

裁判では、弁護士クリストファー·ブリッジは、彼の依頼主は英語に堪能ではないと述べ、「パニックの状態で、賄賂の申し出を繰り返していた。」、「犯罪はとっさに発生したようだ 」と彼は付け加えました。
ファンには前科がなく、また、最初の公判で有罪を認めたと、彼は付け加えました。

判決文では、地裁判事クリストファーゴーは言った 「我々は、あなたが贈り主として、または受信機のいずれかとして、これをやって捕まった場合は、刑が厳しくなることをすべての人に信号を送信する必要があります」。

不正勧誘または報酬として賄賂を提供したために、ファン容疑者は10万ドル以下の罰金されている可能性高く、最大5年、あるいはその両方のために投獄されます。


(翻訳:みそっち)



1500ドルって微妙でしょ、たぶん有り金全部だと思うんだけど シンガポールドルはおよそ90円だから13万円でしょ、これを5人で分けてくれって言われたら迷うところですよ。取り分が少ないよね

シンガポールとかのあたりって警官が賄賂を受け取るのが普通だとか思われがちですがこれはちゃんと相手を見て要求するんだそうです。






イメージ 2


こっちは暑いよ



ところで韓国人売春婦関連のWikiですが英語版のほうはかなり編集が進んでいます
一度見に行くよろしある