minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦 慰霊祭壇はなぜか違う向きに・・

国防部(合同調査団)発表と違う場所に鎮魂慰霊碑殉職者石碑ですけどなにか?
 
 
国防部(合同調査団)の発表した事故位置、死者46人の入った艦尾部分の発見場所は ぺニョん島西岸の1.8km地点ってなっています そこには何があるのかなぁ えっと “疑惑のキタ朝鮮製造親環境緑色魚雷”もそのへんで発見されたとか。
 その辺は水深47mとかで黄海の公海側(洒落になってるぉ)からの“キタ朝鮮製脳内創造型Yono型潜水艦”が侵入しやすいダロっていう状況であるということに“その位置”が大事なのだと誰もが考えますね。
 
当夜の潮流は21:47の干潮時間に合わせてぺニョん島の南岸でゎ左向きの潮の流れがあったわけでしょ 国防部捏造班の公開したTOD画像には干潮時間前の西側に流れる熱像監視映像が“ちょっとだけ”公開されているにすぎません。
 
さて艦首部分発見~艦尾部分引き揚げ そうそう艦尾部分の発見場所って実は国防部の言ってたぺニョん島南西方向じゃないかもしれないんです、  ってゆうか正確な場所や引き揚げ地点とかぁ 全部、国防部(合同調査団)の発表だけを鵜呑みにしてきたんですね。
国防部捏造班の言う“艦尾部分の発見”から引き揚げまでにいろいろ有りました 国防部の言う“艦尾部分”は、海上警察が発見前日に発見してるし (ニホン語おかしい?) その実、漁船が発見したことになってるですね その頃、海軍は捜索艦艇を総動員して全然違うところを捜索していたのも事実です。  
 どこを捜索してたかというと やっぱり艦首部分発見のあった ぺニョん島南岸の“場村港”の沖合 “場村港”ってぺニョん島の南東岸でしょ そこに水中部隊を総動員して  そうそう第3の浮標”のあたりを徹底的に捜索していたし現場に近づけない大型艦(2000tとかの船だけど)がぺニョん島西岸に待機していたにすぎません
アメリカのヘリコプターが“未詳の物体”を引き揚げたのもぺニョん島の南岸だったし 国防部捏造班が“第一の浮標”を設置するのは丁度その頃だったし   あそこですか? 結局何も見つかってないんですよ でも“韓国の底引き漁船”が? いいえそれは “50年以上前に沈んでいた商船”だったでしょ  ね
 
さて艦尾部分から遺体が“水死体”で発見された つまり死者は艦尾部分に集中していたってこと これもほらぁ“将校さんは全員救出”・“艦尾部分での死者は下士官と水兵さんばっかり これも疑問ですけど、
死体が有った場所か事故現場が“慰霊対象”になるでしょ 普通だったらネ 
※アノ国が普通じゃ無いのは置いといて♪
 
▲天安艦犬死将兵の祭壇が作られたのは艦首部分“漂流着底場所”の見えるぺニョん島南岸の“観光名所ゲップ岩”につくられた ここからは国防部捏造班発表の“事故(襲撃)地点”は見えない はるか先にあるあの島影のずっと向こう側が国防部捏造班の言う“事故(襲撃)地点”なのです(しかも艦首部分捜索位置方向に頭下げてるし そっちじゃ死者出てませんよ。) まさか万年准尉さんだけの慰霊?
 
つまり 遭難現場か遺体発見現場が慰霊対象になるはずですよね  それって国防部捏造班(合同調査団)の言うところの“艦尾発見位置に近い魚雷襲撃現場”ってことでしょ ところが慰霊碑やら祭壇の作られた場所ゎ
ぺニョん島南岸の“ゲップ岩”のその場所だったんです。
つまり、アノ国らしく変なところに祭壇を作ったんです その場所ってまさにホントの事故位置を見下ろす“ゲップ岩”のところだったんです。
 
じゃぁそこってどうして?って疑問出ますね “ゲップ岩”の展望台に祭壇を作った、仁川市の発表だと“事故現場での散華者の慰霊のため”ってなっています
行政側としては“事故現場”がぺニョん島南岸であると分かっていたということでしょ
これを裏付ける内容としては、海上警察の報告書による“天安艦破断位置”は、やっぱりぺニョん島南岸だし、海軍水中部隊を動員して“海底捜索”したのも“ぺニョん島南岸”  ほらぁ  ちゃんと捜索活動してるじゃないですか。 
 
▲あっちに見えるのが大青島(デチョンド) 捜索活動はぺニョん島の南岸を起点とする付近だけで重点的に行われた。
 
動く事故現場 ホント?
事故発生の位置を西側にしなきゃならないのは“キタ朝鮮潜水艦襲撃説”が成り立たなくならないようにしてたってことです。
もちろんあるわけの無い艦尾部分の引き揚げの際にも小細工してるじゃないですか “ワイヤー2本かけて夜間に極秘裡に艦尾移動”  ほらね
 
何らかの原因で浸水して折れて沈んだ天安艦は国防部捏造班の主張する“ぺニョん島南西方向1.8km地点でどうこうしたんじゃなくって 海兵隊基地のすぐ目の前の“ぺニョん島南岸で “ポッキリ”しちゃったんです。
 
事故場所を動かしたのは“北朝鮮親環境緑色魚雷襲撃説”を広く流布して 艦長の不注意による座礁事故隠蔽とかぁ 海兵隊に恥ずかしいところ見られたくなかったとか そーいう風に言論誘導した、それだけのことです 海上警察は事故位置に急行して救助活動をしていたし海兵隊TOD哨所もそれをしっかり見ていたし
 
そこに弱みに付け込む陸軍(合同参謀本部)が 「ウリが取り仕切るニダ」って出てきて潮流とかワカンナイ理屈付けて混乱してるだけです 地震波?空中音波?? そんなのウソでしたって国防部も言ってるし。
 
だって合同調査団の軍人側団長は 陸軍さんだもん