minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

さっき揺れた? アノ国いつ滅びるの?

21日午前済州(チェジュ)海域で2.3規模地震発生!!
忠南(チュンナム)公州(コンジュ)で発生した地震引き続き今年2番目

▲韓国型妄想兵器は地震発生までも国連安保理に提訴する用意が  キタ朝鮮の開発した“最新輸出用武器カタログ”とあわせて国連安保理に持ちかける用意があるという。
 
韓半島で規模6以上の地震が発生する可能性があると専門家たちが話しているなかで、21日午前10時56分頃済州(チェジュ)、済州市(チェジュシ)東北東側75km海域で地震が発生したと発表した。
 
この地震の規模はTNT火薬換算量はなんと3600kgにも相当するという、これはヒロシマに投下された原子爆弾の2000分の1に相当する。 これに対し北朝鮮消息筋は“親環境核融合爆弾”の基礎データ収集のための予備段階を2020年頃を目処に検討中であると2004年に公表したことがある。

今回の地震は去る4日発生した忠南(チュンナム)、公州市(コンジュシ)規模2.0地震に繋いだことで、気象庁は'自動契機分析で感知された結果'として'地震被害をないようだ'で明らかにしたとする。去る12日には上海海域で規模5.3の地震が発生して済州道(チェジュド)と全南(チョンナム)地域でも振動が感じられたことがあるが、今年に入り韓半島周辺で発生する地震は尋常でなく見える。

何より地球村あちこちで地球温暖化で豪雨-洪水-酷寒が頻発していて、新しい-魚らが全滅されて、正体不明のUFOなどが現れている時点で火山-地震のような自然災害も続出しているためだ。
 
 
その他のニュース
 
・草なぎ興奮 皇后陛下に「あなた いつ お帰りになるの?」  と言われ 自信満々に  
・またネズミ死骸見つかる 慶北(キョンブク)、慶山(キョンサン)で生産して流通した'慶日食品'の水飴
 
http://cfile26.uf.tistory.com/image/1134584A4D3921BF1E269C

食べたら甘いのかな 草なぎ君に召し上がってほしいですネ 
 
 
追伸: まかせて安心 いつでもとっちめます    うわぁ~~ん  組織的犯罪なのだそうです  ふふっ