minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

明日、国内航空機の運航が全面統制される


今年の修能の聞き取り試験の時間も、航空機運航の全面統制

空軍の離着陸も全て制限、空白の35分間は上空で待機させる予定

イメージ 1[ソウルミーナ]明日行われる大学修学能力試験のリスニング評価時間にも航空機の離・着陸が統制される。

国土交通部は明日12日の2016学年度大学入試の修学能力試験のリスニングテストの時間に航空機の飛行を全面統制する計画だと11日明らかにした。

これによって、修能の外国語領域の聞き取りテストの時間の12日午後1時5分から1時40分までの35分間、国内航空機の運航が統制される。 全国すべての空港での離・着陸も禁止される。 飛行中の航空機は3キロ以上の上空で管制機関の統制下に飛行することになる。

この日、調整される飛行便数は大韓航空21本、アシアナ航空14本、外国航空会社16便の計69便だ。 聞き取り評価の時間時に金浦(キンポ)、済州(チェジュ)空港など国内線の運航航空便は欠航となる。 国土部は"欠航された航空便の利用客は他の航空便を利用できるように連結する予定であり、一部の航空機運航時間が調整される予定であり、航空機利用客らが運航時間を事前に確認しなければならない"と明らかにした。


(翻訳:みそっち)



まさに静寂に包まれるソウルっていう厳戒態勢ですよ、試験会場となる高校大学などの周りはすべて警察車両が巡回パトロールしますし、とくにこの時間だけは明洞の商店街などでタレ流れているK-popなんかが全て消えます。タクシーのクラクションもこの時ばかりはおとなしくなるらしいです。

イメージ 2

▲ソウルではほぼ毎日のように同じ場所で見ることのできる路上伝道

イメージ 8

人の集まるところには大抵彼らがいる

イメージ 10

電車の中での布教活動実施中、65歳以上は地下鉄無料だからね



試験会場のそばには軍部隊はありませんがそれでも号令などのかけ声も自粛するみたいですよ。

さあ 試験会場には8:10までに集合ですからね、韓国から見ているキミも早く寝たら?


イメージ 2