minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

桂銀淑被告懲役1年6月宣告


歌手ケ・ウンスク”常習麻薬・詐欺”懲役1年6月宣告

ヒロポン反復投薬…詐欺(士気)二件疑惑認定”罰金も80万ウォン


イメージ 1[芸能ミーナ]水原(スウォン)地方法院安養(アンヤン)支援は20日ヒロポン投薬(麻薬類管理に関する法律違反)と二件の詐欺疑惑で歌手ケ・ウンスク(53)さんに懲役1年6ヶ月と罰金80万ウォンを宣告した。

水原地裁安養支庁(刑事2単独イ・サンフン判事)はこの日麻薬投薬とポルシェ自動車リース、住宅賃貸借関連など二件の詐欺疑惑で起訴されたケ氏に対する宣告公判でこのように判決した。
イ判事は季氏が“2007年12月11日日本で覚醒剤取り締まり法違反罪で強制追放されても5年がまだ過ぎない時点に再び麻薬を投薬したし、今年も複数回の反復投薬した”と指摘した。
詐欺疑惑に対しては“ケさんが二件の詐欺に加担した事実を否認しているけれど、色々な状況に先送りして消極的に加担したことで認められる”として“ただし、詐欺による詐取額が被害金額よりはるかに少ないことを勘案した”と明らかにした。

罰金80万ウォンに対しては裁判所があらかじめ納付を命じる‘仮納命令’を追加した。
仮納命令は裁判所が罰金、過料または、追徴を宣告する場合、判決の確定後には執行できなかったり執行すること困ると判断される場合、裁判所が職権または、検査の請求によってあらかじめ執行力を得るために該当金額の納付を命じる付随処分をいう。


(翻訳:みそっち)



ふぅ~~ん 野球め

イメージ 2