minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

部屋の中で”暖房テント”、暖房費を節約っ...



すばらしい韓国型文化
部屋の中で”暖房テント”、暖房費を節約っ...

ちょっ ”暖房テント”って そーいうジャンルがあるの?  うんうん


イメージ 2[あたたかミーナ]近年急激に天気が肌寒くなりながら越冬準備を急ぐ人が多くなっている。 これに暖房費を節約しようと暖房テントを愛用する人が増えており、注目を集めている。 しかし、暖房テントを使用する時注意しなければならないいくつかの事項がある。

1.ペット
最近伴侶犬、却下の墓と共に生きている人が多いんですけど、ペットは暖房テントを破壊する主犯だ。
 
イメージ 6特に噛んだり、ひっかいている特性を持った猫の前で暖房のテントは攻撃の対象になりやすい。 テント素材の映る特性のためにできる影に猫が鋭く反応するためだ。 暖房テントを非難している場合も多い。 テントの中で動くたびに私はブスロクデいる音にも猫は敏感にふるまう。
 
また、やたらに飛び回る子犬も暖房テントを見ておもちゃと誤認して駆けつけてくることもできる。
ためにテント表に生じた大小の穴を埋めるために、1日に何度もテントの中でテープを貼る苦労をしなければならないかもしれない。

2.換気
イメージ 5暖房テントの中と外の温度差が大きくなれば、テント内側に水気が出ることもできる。 これについても取り除くのも苦手だし、無視して放置していたらきれいに咲いたカビのおかげに毎年冬になると暖房テントを新たに具備しなければならないことが起きる可能性もある。
このときは暖房テントの入り口を少し開けておいてテント内側から暖房器具の使用を最小化した方がいい。 暖房テントを使用しても内部は外の気温より3~4度ほど高い温度を維持するためにあんまりな温熱器具の使用は自粛しなければならない。
また、もどかしさを我慢できない幼い子供たちの場合、ストレスを受けることができるので、入り口を開けておくのもいいだ。

3.サイズ確認
イメージ 7暖房のテントは1~2人用から3~4人用、5~6人用の各会社の製品ごとに大きさがまちまちだ。 そのために購入前にテントを設置する場所の面積を調べ、それに適した大きさを購入しなければならない。
もし'何でも使えればよいのだ'と思って購買をすることになると何ともないベッドを置いて硬い地面で寝なければならないことが生じる可能性があるので注意しなければならない。

寒い冬、暖房テントと暖かい冬快適に過ごしてみよう。


(翻訳:ソウルミーナ)



部屋の中のテント暮らしといえば野田知佑ってひとがいますが さておき



イメージ 4



韓国人だけが愛用する”屋内設置型暖房テント”って

イメージ 3[ネットでミーナ]よく暖房テントと呼ばれる室内用テント購買が急増したことが分かった。

オープンマーケットGマーケットの先月21日から27日まで1人用電気マットや温水マット販売の推移を見ると、前月同期比で暖房テントの販売は439%上昇した。
温水マットの販売は261%、電気マットは296%の上昇幅を記録した。 

この2013年の同期間と比べれば、温水マットの販売は94%、電気マットは162%、暖房のテントは141%増加したのだ。
暖房のテントは室内にぬくもりを維持してテントの中の暖められた空気が外ににげないため、夜、眠るときも寒気を感じずに暖かく眠ることができる。 特に居間や部屋に簡単に設置できる点が暖房テントのメリットとして挙げられる。


イメージ 1



◆ ◆ ◆


関連商品

イメージ 8