minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

カナダ人に韓国の政治を自慢しているハナシ



カナダ人に"韓国政治も自慢できるもの多いと!"


カナダ人:私たちの首相はSF小説マニアだよ。

韓国人:韓国の大統領は独裁者の娘だよ。 実はそれは別に問題がないのに、しきりに独裁者だった父の時代に帰ろうとしているよ。

 
カナダ人:わが国の内閣の半分は女性で、半分は男性だ。

韓国人:カナダは5:5の性比の内閣だと? 韓国は大統領が女性だよ! ところであの誰よりもマッチョお姉さんいらっしゃるの。
 

カナダ人:わが国には、環境部ではなく、"環境および気候変動部"があるよ、また、移民部ではなく、"移民・難民部"もできたでしょう。

韓国人:我が国には女性家族部があるよ。何するディかはわからないけど。。 夜にゲームしていれば昆虫の家下していた両親考えるとうまく行くんだ。 また、我が国には、統一部もある。 ところで統一の少ない統一部にあり。

 
カナダ人:保健部長官は、実際の医者であり、家族児童社会開発部長官は貧困経済学を専攻した経済学者です。科学部長官は、実際の科学者であり、(あっ!この女性長官は、ノーベル賞も受けた)、参戦勇士を担当する省庁の長官は腕と脚が使えない障害者ですが、戦場で、敵軍に銃撃を受けだんだ。

韓国人:我が国には秘密組織である国家情報院というところもあるよ。それが、いつもニュースヘッドラインに出ていて。 たぶん一番マスコミを好きなところははないか。

 
カナダ人:雇用労働部長官は、専門地質学者であり、民主主義制度を担当する長官はアフガニスタン難民出身であって。 体育障害者省庁の長官は、前に障害者五輪に出場した経歴がある。

韓国人:事実上、様々な省庁の長官らがいるのに何で省庁を担っても、専門性はあまり関係ない。なぜなら、どうせ8ヶ月くらいだけして働き、退職してるんだ。 あ、そしてもうすぐ総選挙だからみんな金バッチは全部やめそう。

 
カナダ人:国防部長官は、勇敢な戦争英雄でアフガン戦争に参加したことがあり、警察官の経歴もある。

韓国人:韓国で長官になるためには米国市民権を持って軍隊を免除を受けた息子がいなければならないよ。 本人も兵役免除の方ならよりいいしね。 偽装転入、脱税、土地投機、論文盗作…あらかじめスペックを準備しておくべきよ。 聴聞会の時に一番困った質問は多分'5.16はクーデターですか?'このような質問だと思う。 返事よく準備しておいて。'勉強が足りなくて…'、'歴史の判断に任せるべき…'このような答えが無難で、'変形された共産主義者'このような答えは少し困るよ。
 

カナダ人:二人の長官は原住民(クヮクヮクヮクヮ族とイヌイット族)であり、三人は、外国で生まれたんだ。 (インドとアフガン)

韓国人:韓国の首相は公安検事出身であって。 法務長官は特殊/企画専門家であり、検察総長も公安/特捜出身だよ。 以前の秘書室長は公安出身だったが、今は元国情院長が秘書室長をしている。 共産主義者を追求しない者は国政に参与する夢も見てないほうがよさそうだよ。 あ、国情院長出身の秘書室長は、かつてに大統領選挙資金回収するとトラック持って回りながら、大企業から現金を受け取ったよ。 しかし、それは何騒ぐのか。 後にこんなに成功したのを見て。
 

カナダ人:二人の長官はシーク教徒であり、1人はムスリムであり、二人は無神論者だよ。

韓国人:韓国の教育部長官は事実の教育についてよく知らない人だ。 ただステルス機能を備えた政治家だったが、急に歴史教科書問題が出てくる風がステルスが解除されてしまった。 多分今も自分が何をしているのかわからないんだ。
 

カナダ人:長官のうち1人は乳房癌患者で一人は車椅子に乗っていて、一人は盲人で、1人はゲイだと明らかにし、もう1人は赤い髪。

韓国人:それでも長官ら苦労が多い。、グーグル翻訳機に回したような大統領の言葉を熱心に少なく、'適者生存'をしなければならないのでね。 "私が何と言っていますか?"以来かもしれませんから、後に別の話できないようにキャプチャたくさんしておくのがいい。
 
カナダ人:あ、そして科学技術経済開発貿易省長官であるパブディプベインズ、ひげ本当にかっこいいじゃないか?

韓国人:自分の文章があまりにも左寄りのなっているか? どうしてフェイスブックは、文章が左側設定になっているのか? 裁判官の、私は右に詰たいたが、フェイスブックに機能がなくて我慢した。


(翻訳:2ちゃん番長)



韓国人の書いた文章のようですから意味不明なところばかりですが、韓国の特殊性については何かと気がついているみたいですね (爆)



イメージ 1