minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

朝鮮中央放送が重大発表を予告


さっきの地震は核実験?

今日12時(現地時間)朝鮮中央放送が重大発表を予告

4回目の核実験

昼12時に国家安全保障会議NSC)を開催

ヨーロッパの地中海地震センター(EMSC)と米国地質調査所(USGS)、中国地震センターなどは6日午前10時30分(韓国時間)、北朝鮮で規模5.1の地震が発生したと発表した。

イメージ 1

震源地は、両江道白岩郡承旨白岩から西に20㎞ほど離れたところ(北緯41.3度、東経129.1度)で、両江道のプンギェリ核施設の近隣である。
震源の深さは10㎞で核実験などによる人工地震である可能性が提起されている


(まとめ:2ちゃん番長)



っということで国家安全保障会議が開かれるみたいです

国家安全保障会議(國家安全保障會議、National Security Council、略称:NSC)は、国家安全保障にかかわる対外政策・軍事政策と国内政策の樹立に関して国務会議の審議に先立って、大統領の諮問に応じる大統領直属の憲法機関である。 1963年12月17日に発足した。

となると、ゴルフに行ったり7時間留守にしたりすることが繰り返されそうですね♡


核融合兵器実験用 韓国の50年先をゆくキタ朝鮮

北朝鮮咸鏡北道吉州郡豊渓里核実験場に新しく開通している坑道(坑道)が'核融合兵器実験用'である可能性があるという分析が提起された。
国防部直轄部隊であり、生物化学兵器戦に対する専門部隊である化学兵器防護司令部が発行した'2015年後半の合同化学兵器技術情報'で、国軍化防部は豊渓里核実験場と関連"新しい坑道の掘削及び活動の兆候は'核融合兵器'実験のためのものである可能性を排除できない"と明らかにした。

国軍化防部はこれと関連"4回目の核実験の動きと新築中の建物に対する監視がとても重要だ"とした。
花芳寺はさらに、"4回目の核実験をするなら、新たな形の核実験である可能性がある"、"増幅核兵器(増幅核ブンヨルタン)実験の過程(核分裂→増幅核→核融合)仕事数いるが、水素爆弾の直接的な実験はまだ能力が不足したものと判断される"とした。
豊渓里核実験場には東の坑道(2006年1次核実験の)、旧西側の坑道(県北方の坑道、2009・2013年2・3次核実験の)、そして現在、工事が進行中の南側の坑道がある。
先月30日、米国の北朝鮮専門メディア'38ノース'は"12日に撮影された商業用衛星写真を判読した結果、北朝鮮咸鏡北道吉州郡豊渓里核実験場で新たな核実験トンネルを作るためのものと推定される掘削工事を続けている"と明らかにしている


ですって