minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

北のメディア、朴大統領・青瓦台「照準・爆破」CG映像公開


青瓦台を精密照準している あとは命令を待つばかり 

韓国メディアは極度の緊張状態、ソウルから逃げ出す人もなく


イメージ 2[NEWSミーナ]北朝鮮メディアが朴槿恵(パク・クンヘ)大統領と大統領府を照準した後、爆破する場面を作って公開した。
北朝鮮の対南宣伝メディアであるわが民族同士でTVは22日'芸術映画の命令だけ下して後便が準備されている'というタイトルで、3分分量の映像を放送した。


イメージ 1


最近、北朝鮮が朴大統領の実名を取り上げ、あらゆる悪口で非難したことは多かったが、このように朴大統領を照準射撃した場面をコンピュータグラフィック(CG)で作って公開したのは異例のことだ。
この映像で、北朝鮮は、朴大統領と大統領府の全景を盛り込んだ写真を白い照準内に入れた後、"自滅を催促する朴槿恵(パク・クンヘ)逆賊一味が入っている"という字幕を敷いては直ちに、朴大統領と大統領府が、粉々になっている場面を入れた。


(翻訳:動画検索:2ちゃん番長)



ふぅ~~ん そいじゃぁ やっちゃってください



イメージ 3