minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

京釜高速道路ではタンクローリーから火


京釜高速道路走っていた35tタンクローリー火事…両方向統制

軽油約3万ℓの流出、消防車100台余りが出動…3人軽傷
運転者は逃げて無事



イメージ 1[NEWSミーナ]今日午前11時38分頃に大邱東区の京釜(キョンブ)高速道路上り線の大林(テリム)陸橋付近を通っていた35tタンクローリー(運転者のパク某・61)に火が出た。 タンクローリーには軽油が積まれていた。


火はタンクローリーが前を走っていたロチェ乗用車(運転者ソル某・60)と衝突した後、防音壁を再び衝突して花火が起き、発生したという。
 
二人の運転者は事故直後の現場から避難したが、3人が軽傷を負ったという。


イメージ 2

▲今日午前11時38分頃に大邱東区の京釜(キョンブ)高速道路上り線の大林(テリム)陸橋付近でタンクローリーに火災が発生した。



消防車100台余りが出動し、消火中だが、タンクローリーから流出した軽油の量が多いうえ、火が出た過程で、濃い煙が発生し、アクセスに困難を強いられている。

警察は、京釜(キョンブ)高速道路の両方向を全て統制して事故区間の一帯に大混雑している。

大邱消防本部関係者は"道路に、軽油3万ℓほど流出された"、"消火の面積が広く、消防車を大挙投入した"と話した。


(翻訳:みそっち)



昨日は逃走車両の追跡で高速道が閉鎖されたし、今日は軽油30kℓだそうですから大変ですね フフ



イメージ 3


動画の現場の付近



イメージ 5


イメージ 6


イメージ 8

イメージ 7






イメージ 4