minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

大使館前少女像はわりと石頭だった




慰安婦少女像ハンマーテロした30代の女性検挙…犯行の動機は?

韓国人にも良心はあった、慰安婦像に物理的破壊、買ってきたハンマーでゴツン
生玉子を置いてきてってお願いしたら40cmもあるハンマーで襲いかかるとは


イメージ 4[ソウルミーナ]過去'チョヒョンビョン(精神分裂症)'の症状で入院した前歴のある30代の女性が3日、旧日本大使館前の慰安婦'平和の少女像'をハンマーで殴りつけ、警察に捕まった。



イメージ 1

▲見るからにハンマーの形をしたハンマー 韓国ではゲンノウという

ソウル鍾路警察署は今日午後12時30分ごろ、ソウル鍾路区平和の少女像頭部を長さ40cmのハンマーで3、4回殴りつけた疑い(財物損壊)で、チェ某さん(33・女)を現場で逮捕して調査中だと明らかにした。


犯行直後、去年12月の韓日慰安婦合意以降、平和の少女像を守るためにストライキをしている大学生らがチェさんを制止した。 幸い、青銅で作られた少女像頭部に小さな傷がついたほかに大きな損傷はなかった。


イメージ 2


警察と目撃者によると、チェさんは犯行の動機について、"頭の中でさせた"、"少女像を叩くと誰がお金をくれると言った"と話した。 チェさんは精神病の症状で二回入院した前歴があった。 彼女は金づちを金物店で、予め購入したと供述した。

ハングルではこうなっています 소녀상을 때리면 누가 돈을 준다고 했다
少女像を殴れば誰かがお金をくれるといった 

はい、たしかにイルベにそのようなカキコをしました。 間違いないです。
売春婦像破壊大募集にハングル訳をつけて一昨日投稿したばっかりです

使い慣れてるIDでカキコしちゃいけません、捨てIDをつくって再投稿するところでした。 近日中に匿名掲示板のほうにもう一度カキコする予定です。

警察はチェさんの正確な犯行の動機を調査する一方、チェさん家族と協力して彼女を精神病院に入院措置する予定だ。


(翻訳:みそっち)



あれね、大学生でしょうか、座り込みしているので手出しができないんですよ

それでね金に困ったタクシー運転手にお金を掴ませて突入させるとか、レンタカーを借りてハンドル操作をあやまって急発進してみるとかいろいろ考えたんですけどね



イメージ 3






次回"職業的売春婦像"破壊計画  次回はあるニカ?
 
 
 
 
 
イメージ 4