minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

姜 正浩 クリックし放題なので70%まで下げたった



姜 正浩(カン・ジョンホ)有罪が確定するまで試合に出てもいい?

ピッツバーグのマスコミ"カン・ジョンホ起訴される前に処罰ならない"・・・
73%"出場賛成"  ⇒ クリックし放題なので70%まで下げてみた。


イメージ 1[クリックミーナ]性的暴行容疑を受けているカン・ジョンホ(29・ピッツバーグ・パイレーツ)が起訴前まで試合に正常に試合に出場しなければならないという主張が出た。

ピッツバーグ地域メディアピッツバーグ・ポスト・ガジェットは、7日"カン・ジョンホが起訴される前まで処罰を受けてはならない"と主張した。

カン・ジョンホは、先月17日、シカゴ・カブス戦が終わってデートのアプリケーション(アプリ)'ボムブル'を通じて会った23歳の女性A氏に性的暴行を加えた疑いを受けている。 6日、この事実が伝わり、シカゴ警察は捜査を進めている。

カン・ジョンホは、性的暴行容疑事実が初めて伝えられた6日、セントルイスとの試合に9回に代打で出場した。 7日に開かれた試合には、先発ラインアップに名を連ねて4番打者・三塁手として試合に出場した。
ピッツバーグ・ポスト・ガジェットは"カン・ジョンホは、シカゴで性的暴行の疑いで調査を受けているが、まだ犯罪によって起訴されたわけではない"、"カン・ジョンホが起訴される前までは出場停止や予備リスト登録など他のいかなる処分も受けてはならない"と強調した。
同メディアは"容疑について調査を受けることと起訴されるのは大きな差がある。 もし調査の末にカン・ジョンホの犯罪事実が明らかになれば彼による処罰を受ければ済む"、"選手が問題に見舞われた時、リーグは一貫性を見せなければならず、疑問が生じてはならない"と伝えた。



(翻訳:みそっち)




こちらがその画面 F5を押せば何度でもNOに投票できます


イメージ 6

イメージ 3


イメージ 2
さっきまでここ1790くらいだった
 
◇ ◇ ◇


美人局(つつもたせ)説とか韓国人女性説なんかが出ていますが、本人が否定してないんですからそこはもう有罪でしょ。


とりあえず50%まであと700クリック(推定)必要です じゃんじゃん参加しましょう。


                     イメージ 5
追伸 すぐに31%になりました







イメージ 4

F5攻撃って地味だけどね