minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

あばれた韓国人、自首してきた



すごいっ、目を合わせちゃいけない韓国人たち④

楊州駅でミャンマー人相手に大立ち回り、警察が来ると慌てて逃げ出した犯人
怖くなって自首してきたのは”日雇い労働”の50代 バカにされたと思って



イメージ 3[あばれるミーナ]地下鉄1号線 京畿楊州駅でミャンマー出身の外国人男性2人を暴行した50代の韓国人男性が、自ら警察署に自首し調査を受けた。

京畿楊州警察署は14日、ミャンマー出身の外国人労働者A(24)氏など2人を暴行した疑い(傷害)でイ某氏(50)を書類送検して調査していると明らかにした。

イ氏は10日午後8時50分ころ楊州駅でAさんなど口論をして頬を数回殴った疑いを受けている。イ氏は警察の調査で「地下鉄の駅に立っているAさんなど、外国人が私を見つめて「何」とタメ口をして謝罪することを要求したが、腕を振り切って2人を殴るなど是非が付いて暴力を揮い正しくなった」と供述した。
日雇い労働者であるイ氏は、事件当時、酒を飲んで楊州市の家に帰る途中の道であった。


イメージ 1



この10日、午後8時40分ごろ地下鉄1号線の楊州駅で登山服を着た中年の韓國人男性がミャンマー人男性2人の頬と顔などを殴って暴れる事件が発生しました。


警察によると、"地下鉄の出口からぶつかった後、話が下手な外国人が謝罪をしなかったという理由で暴行をしたものとみられる"と言いました。

当時、周辺にいた人たちと役務員まで乗り出して止めましたが、駄目でした。 通報を受けて、警察が出動したが、やたら暴行を加えた韓國人男性は既に姿をくらました状態だったんですが、警察は目撃者の陳述と閉鎖回路の映像を分析して韓國人男性の身元を把握中でした。


イメージ 2


警察調査の結果、大きくケガをしたミャンマー男性は10数回暴行を受け、隣にいたもう一人も1回暴行を受けたものと伝えられました。 ミャンマー人男性に向かって暴行を振るっている韓国人男性の姿です。


(翻訳:みそっち)




韓国人ってほとんどが鬱積してますからね、こういうのは怖いですよ







目を合わせちゃいけない韓国人たちライブラリー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 2
イメージ 3





関連過去カキコ



イメージ 4

韓国人?って指さしたら怒るんだって