minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

また、ガブリッ 韓国名物人喰い穴②+おまけ




ちょっそれまじ、歩道の下に潜む恐怖

雨上がりは特にあぶない、60代女性、開いた穴にパックリ



イメージ 2[NEWSミーナ]傘をさして道を歩いていた二人の女性! 歩道に足を踏み入れるや否や,いきなり地面の下にすっぽり収まります。


イメージ 1


[チョン・チャンヨン/目撃者:女性の方が急に土地がはじけ、溺れてしまいました。 両足を負傷して血が出てました]

昨日の午後4時20分ごろ、京畿道一山(イルサン)で歩行路が1m深さで下して座りました。


イメージ 3


事故が起きた現場です。
ごらんのように大人2人が完全に抜けるほど深くて広いの穴が歩道にへこんでいます。
この事故で61歳のイム某さんが足を怪我して病院に移されました。

区役所は、歩道の下に埋められた水道管に水が漏れ、地盤が落ちたものと見ています。


(翻訳:みそっち)



これね、現場は高陽市っていうからソウルの西のはずれのほうなんですよ、雑居ビルばかりがずらりと立ち並んだ異様なところなのです。



そして現場はこんなところ、イスとポリバケツでバリケードしてますね あれれ?
※周辺の360°ビューはこちら


イメージ 5

タコ料理のお店のようですが、そのとなりは何やらニホン語が...


イメージ 6

やきとりの提灯が見えるでしょ おとこ?




はいはいこちらです


イメージ 7

ええ、”おとこ”っていうお店です。ビールはサッポロだし
ニホン推しなんですね。ってニホン語ばっかりやん


イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

って、メニューはハングルばっかりじゃん。




さて脱線は置いといて

また復旧が早いことったら もぉ、原因なんか調べないのです。砂を運んできて詰め込んでおしまいですよ。 それだけです  韓国型施工ですからね


イメージ 4

6日午後4時20分頃、京畿道高陽市山東区獐項洞の商店街前の歩道ブロックが沈下した。
高陽市(キョンギ・ゴヤンシ)は事故現場周辺の歩行者の通行を制限した後、土砂5トンを動員して同日午後8時40分に臨時復旧を完了し、正確な事故原因を調査中だ

市は老朽化した建物の雨水管の水漏れへと土砂が流出され、地盤が沈下したものと見て経緯を調査している。




イメージ 11