minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

フィギュア競技場建設工事でクレーン倒壊



平昌五輪フィギュア競技場建設工事でクレーン倒壊 死者も



イメージ 3[あっぱれミーナ]フィギュアスケート場の工事現場でクレーンブームが破損され、労働者2人が墜落して1人が死亡し、1人が大きく怪我をしました。


イメージ 1

イメージ 2


今日午前9時10分ごろ、江原道江陵市浦南洞冬季五輪フィギュアスケート場の工事現場で高さ7mクレーンブームが破損して54歳、チョン某さんなど2人が墜落しました。
この事故でチョン氏が死亡し、一緒に作業中だった54歳のアン某氏も重傷を負い、病院に移されました。
警察は目撃者の供述をもとに、正確な事故原因を調査しています。


(翻訳など:みそっち)




イメージ 5

たいへんですね、7m墜落とありますから高いところにひとを上げて作業していたのかな。



イメージ 4

韓国人とハサミは高いところだっけ? あっはっは