minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ソウルの光景⑰



ソウル地下鉄で見かけた兵長殿をご覧下さい




先にも後にも”手を出したほうがダメ”という理屈が今でも通用する社会なのでこういうお年寄りを止める方法はありません。 そのへんを心得ているお年寄りも調子に乗って火をつけたりウンチをしたりヤリ放題という原始社会なのです。

ニホンだと手拍子が出てきそうな、いえいえこんなひと滅多にいませんけどね


飛び蹴りをするとか羽交い締めにするとかして”介抱”してくれる市民はいないみたいです。

『えぇ~みなさん ちょっと目をつぶっててください すぐに静かにさせますから』


イメージ 1