minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

預言書推背図って

 
 
 
サッカーですか? よくわかんないです  アノ国負けて当然でしょ
ソマリア海賊退治に写真捏造 そんなのいつものことです
流れ弾で船長死亡  これってまだ生きてるとか言うんでしょ  ウソ決定なのに それで海賊を裁判する法律が無いから韓国に連れて帰るんだとか   あひゃひゃっ
ソマリア海賊退治の“特殊部隊”の記念写真が去年のだったんですって そーいうのは他で見てね
 
はい これは何でしょうか 中国風なもののようですが
 
イメージ 1
 
サプライズ、中国チュー杯(倍)も60個予言中55個合った!?
2012年イェオニナル前に3次世界大戦さく烈するだろうか??未来は??

'チュー杯(倍)も予言に出てくる天才(天災)子供は宇宙人か?'

23日MBCTV 'サプライズ'が中国唐時代に出版された預言書推背図を紹介してあっちの人らが関心を見せている。

放送によれば、発刊当時唐太宗が民心が荒々しくなることを憂慮して禁書で指定して以後1400年の間世の中に知らされないが、1990年世の中に知らされて中国学者らがこれを研究したが60種類予言のうちすでに55種類の予言でワクワクしているという。


690年女皇制(則天武后?)誕生、第2次世界大戦や香港返還などがその例なのに、何よりチュー杯(倍)道(ド)は第3次世界大戦を言及しておいたとする。兵士たちに依存しない技術の戦争で絶え間ない死の連続が続くという予言を話だ。特に珍しいのは既に知らされたマヤ-ノストゥラダムス-聖書などの予言で言及した3次世界大戦をチュー杯(倍)もまた、予言しておいたということだ。

 


っとまぁ 予言のイラスト集が有ってそれの研究によるとあと5つほど残ってて それが中国唐の時代に書かれたもので封印されていて韓国MBCがテレビ特番したっていう話らしいです
 
ところで UFOの矢追純一って人と 週刊こどもニュース池上彰ってひとの区別がつかないんです
どーでもイイはなしでした。