minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

”金大中ノーベル賞16周年記念式”



昨日なんだけどさ
金大中ノーベル賞16周年記念式”があったんだ


そりゃ韓国で唯一無二のノーベル賞(平和賞ね)受賞者だけどさ、去年もおととしもずっとやってる記念式って 未来永劫やるのかな ※もう10年以上毎年やってます



イメージ 3

金大中ノーベル賞16周年記念式にパクウォンスン現ソウル市長、みんなの民主党のムン・ジェイン元代表(となり)と国民党、安哲秀(アン・チョルス)前常任共同代表(貧相なの)、民主党を離党した孫鶴圭(ソン・ハクキュ)元代表が8日、ソウル63ビルコンベンションセンターで開かれた金大中(キム・デジュン)前大統領のノーベル平和賞受賞16周年記念式で会った。

ムン元代表は、弾劾案の表決と関連して"明日は弾劾列車に乗った多くの市民が集まるもの"と話した。 アン前代表は"最後まで(この可決に)努力しなければならない"と答えた。 孫前代表も"国民の意思に従うのが国会議員の責務"と弾劾の可決に力を掲載した。



2015年12月10日 つまり去年だけど 似たような顔ぶれで 15周年記念

イメージ 1


2014年12月11日 14周年 受賞記念パーティー

イメージ 2

金大中の未亡人と国会議長のひと ※言い寄っているわけではありません


2013年12月13日   13周年記念

イメージ 4

▲右側のアンチョルスはこのころ第3の候補みたいにモテモテだったり


2012年12月4日 12周年

イメージ 5



2011年12月8日 11周年記念

イメージ 6



2009年には金大中センセはお亡くなりになってるんですね 本人のいない9周年記念

イメージ 7

▲あれれ? 政治家のひとがいない?


ってゆうか やっぱりずっとやってるじゃん


↑ リンクしてるかもしれません




イメージ 8