minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

月4~5万で生活 クレヨンポップ


イメージ 2

季刊
Vol 2.1


ステテコダンスのクレヨンポップ "月に4~5万ウォンで生活したことがある"
韓国芸能界の暗部、まるっきりボンビー生活そのまま

2016年12月19日


イメージ 1[芸能ミーナ]ステテコダンスのヒットでニホンにも何度か来たことのあるクレヨンポップが一ヶ月に4~5万ウォンで生活したことあると示し注目を集めている。

19日放送するTV朝鮮'アイドルの宴'の1部コーナーでは、目立つ個性と独特なコンセプトとして愛されているガールズグループのクレヨンポップが出演した。

イメージ 3

▲最近のメンバーは4人になって戦闘力が少し落ちたらしい

同日、クレヨンポップは、この2013年'パパパ'以降の近況とともに様々なコーナーを通じて隠してきた魅力を存分発散する予定。
 
​クレヨンポップのメンバーチョアは全国民を'直列5気筒ダンス'で団結させたヒット曲'パパパ'の活動当時について話し、"'パパパ'時は精算される前で両親に小遣いを受けて、一ヵ月に4~5万ウォンで生活したこともある"と明らかにして皆を驚かせた。
 
さらに、クレヨンポップは、真夜中の情報(?)作戦を彷彿させた '涙のトッポッキ事件'など、これまで放送で明らかにしなかった過去の苦労談を公開する予定だ。


(翻訳/編集:みそっち)



イメージ 2
 

イメージ 1
 
▲丸首のステテコ姿で歌うクレヨンポップは、昨年末にもニホンの人気グループ”ももクロ”の衣装をまねたり、イントロをルパン三世風にするなどニホン寄りだと言う批判が絶えなかった。

イメージ 1
 
▲このももクロ衣装は"去年(2012年)"のもの♪
 
イメージ 2

2014年のクレヨンポップ
.
.


イメージ 1
 
 
イメージ 4

今週もテレビ出演の無かったクレヨンポップ
イメージ 5
たぶんこの頃が4~5万ウォンの頃
 


イメージ 4
 
▲所属事務所のアルバイトスタッフ