minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

海軍哨戒機武器投棄事故は何だったのか

イメージ 9
韓国海軍哨戒機武器投下事故は
”East Sea” 広報次元で大成功だったニダ

2017年1月9日minaQⒸ


イメージ 7[国防ミーナ]外信で伝えられた海軍哨戒機武器投棄事故は、KoreaTimesなどの記事を引用しなから英語版では ”East Sea” 表記が多用されたことがわかった。

韓国とキタ朝鮮だけが主張している ”東海” 表記が心ならずも全世界に広報されたことで関係者らはひとしきり首筋をひねっている

Google検索上位には KoreanNavy accident drop missiles などに並んで ”East Sea” 表記が出てくる状況だ。

イメージ 1



イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4



◇ ◇ ◇ ◇



いえいえ、中国メディアは身振り手振りで もぉ大変なんですってば。


イメージ 5

それでは次は朝鮮半島情勢です   アイヤー

何とびっくりですよ、韓国の哨戒機が武器をゴッソリ海に落としたニュースです



イメージ 6


今日はちょっと詳しいひとにも来てもらいました

いったい何があったんでしょうか

こちらが ”韓国の誤射” でヒットする動画ですよ。

びっくりでしたね 韓国海軍最新鋭の哨戒機なんですよ(30年物)




というわけで大はしゃぎする中国の様子でした。


イメージ 8