minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

垂れ幕を毀損した40代逮捕



釜山横断幕毀損男、あっけなく御用

あれれ、ニホン人じゃないぞ
"町うるさくて渋滞だ"、釜山少女像周辺の垂れ幕毀損した40代の会社員


イメージ 1[ニュースミーナ]"町がうるさくて道路に車がふさがらない"、釜山ニホン領事館前の少女像周辺にかかった垂れ幕を毀損した40代の会社員が警察に逮捕された。

垂れ幕には、韓日軍事協定や慰安婦問題などと関連して日本の謝罪を促す文章が書かれていた。釜山東部警察署は、特殊損壊の疑いで、イ某(42)容疑者を逮捕し、調査していると11日明らかにした。

警察によると、イ氏は今年6日午前3時40分ごろ、釜山ニホン領事館前の少女像周辺に設置された横断幕12個のうち4個をカッターの刃で毀損した疑いを受けている。
イ氏は、少女像の設置に反対する性向の団体や政治的目的を持っているわけではなく、平凡な40代の会社員だったと警察は伝えた。

イメージ 2


イ容疑者は警察の調査で "領事館の前に少女像を設置しようとする市民団体のために静かだった町がうるさくて道路に車も阻まれ、垂れ幕を毀損した" と供述した。
早朝家から出て少女像の周辺を徘徊している途中、あらかじめ準備したカッターナイフで横断幕を破った後、帰宅したと警察は伝えた。

また、イ氏は先月28日にタクシーを乗ってニホン領事館前を通る窓を下したが、一部の集会参加者が悪口をして腹が立ったことがあると供述したこともした。
ニホン領事館から直線距離で400m余り離れたマンションに住んでいるイ氏は最近、少女の銅像の前で開かれている集会に反感が大きかったという。

警察は追加聴取のあとけしからん罪で拘束令状を請求する予定だ。


(翻訳:みそっち)



ふぅ~~ん けしからん罪にすると内容がよく理解できますね。

というわけで現場に行って ”杭テロ” なんていうのもあれですから あっちのこを焚きつけて放火させたりするのがイイでしょう  いいのか

ところで先週6日の早朝だったでしょ、ふぅ~~ん 今度はもっと上手にやってみろ



イメージ 3

さっそくカキコをしてきます いえいえ