minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

在韓米軍発表の龍山基地周辺の立ち入り禁止店図



在韓米軍発表の龍山基地周辺の立ち入り禁止店図

お店の出入りを基地司令官が規制してるってことは米軍が直接運営しているのかな


イメージ 6[国防ミーナ]在韓米軍龍山基地司令官による梨泰院駅周辺の危ない店、いかがわしい店のリストを入手した。
ソウル龍山基地は1945年から米軍が駐留している


左信号印 ☟ が地下鉄6号線梨泰院駅交差点
イメージ 1


駅前のハミルトンホテルが地図真ん中にある

イメージ 2
周辺の地図 青枠が上の地図赤枠は下の地図
イメージ 3


在韓米軍発表龍山基地周辺の立ち入り禁止店リスト

イメージ 4
略語コード:(P / HT)=売春

下から3番目4番目にVIP CLUB YES CULBなんていうのがあるでしょ お写真ドォ~~ン

イメージ 5
▲クリックするとグーグルストリートビューで見られます

イメージ 7っとまあ汚い路地裏の飲み屋さんなんですが、米軍司令部では兵隊の立ち入り禁止ってことなのです。

在韓米軍といっても屈強な全身迷彩柄のミリタリーランボーみたいのばかりじゃなくて、ひ弱な若いお兄さんもいるし、いっぽうのお店にいるのはベトナム戦争のころからこの業界にいるような妖怪ばかりですからね、身ぐるみ脱がされちゃうようなことがよくあるので ”基地司令官” が ”飲み歩き禁止、要注意店、行っちゃダメ” なんていう地図を発表しているわけですね。

あのほら、お支払いがボッタクリだったりいかがわしい元おねいさんがいるようなところですよ。 見ての通り ”これでもかっ” っていうような場末感が半端ないですが米軍司令官の名前で立ち入り禁止なんです。



イメージ 8基地司令官名で店名に地図付きで兵隊の出入りを管理してるわけですよ。

こういうのがどこかの土人にしてみれば、先ごろ再発見されたこれなんかになるらしいんですが 
そのへんの内容はどっかで見てきてください。








イメージ 9

行っちゃダメだって ふひひっ