minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

免税品引渡し所がゴミの山だって



韓国はゴミまで持たせて帰そうというのか

免税品引渡し所で受け取ってみれば頼みもしない過大包装
毎度のことだけど、韓国のココが嫌いっ


イメージ 6[NEWSミーナ]ひゃぁ~~はっはっは、見ろ 中国人が帰るとゴミの山だ、おまエラがゴミを持たすんダロ。 旅客ターミナルゲート・引渡場 '免税品の再包装' に混雑。

「破損かどうかを確認したり、大きさを減らすために搭乗前に包装紙を開封することになる、これを防ぐ方法がない。中国人観光客の態度も問題だが、解体場所が窮屈も問題」とし「無理に軽犯罪処罰基準を適用するよりも、根本的な解決策は、最初に用意されなければならない」と指摘した。

イメージ 1

イメージ 2


出国客は搭乗前に、市内免税店で購入した商品の体積を減らし、再梱包するために忙しく動く。 この過程で、ビニール包装紙や紙箱など、様々なゴミがあふれている。

こんな窮屈空間に再梱包などをしようとする出国客が殺到し、出発便の航空機が集まる時間帯旅客ターミナル出国ゲート一帯はまるで戦場を彷彿させるほどのゴミがあふれて混雑が極に達している。オフシーズンにも事情は同じだ。


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

▲バスの中にも包装が捨てられてみたり


イメージ 7

▲赤手ぶくろは空港の清掃員のひと

イメージ 12


イメージ 8

イメージ 11

イメージ 10

市内免税店やインターネット免税店を利用した顧客が免税品引渡し場で商品を受け取ると緩衝材や紙箱など必要のないパッケージをすべてはがしてしまって行く。特に最近、外国人の団体観光客が増えて免税品引渡しが喧騒をつけながら、このような現象はさらに激しくなっている。



(ソウル/2ちゃん番長)



出国ロビーですよ。しかも中国行き(帰りの便)ってことは乗客は中国人ばかりじゃないですか。それなのにこういう写真があるってことは誰が撮ったんでしょうね♡

っとまぁ現地での嬌声も聞こえてくるようなイイ画ですね  ふひひっ




イメージ 9