minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

LA韓人タウンでハンマーテロ



おまえ韓国女か?... 美LAで日光の下で「無差別ハンマーテロ」

いやいや、ちゃんと韓国女か?って聞いてるんだからこれは計画的犯行でしょ
現地では「文無し韓国男が強制送還してもらおうとしてヤったんじゃね」など


イメージ 1[ワールドミーナ]米国LA韓人タウンで、日中に韓国人女性が韓国人の男性に無差別ハンマー暴行をされました。この男は、女性に「おまえは韓国人なのか?」と聞いたあと出直してきて犯行におよびました。


イメージ 2

若い男性が20代の女性に近付いてたら何かを尋ね一度は消えます。

しばらくして、再び現れた男性は、速いペースで女性に近づくと持っていた凶器でいきなり殴りかかります。

床に倒れた女性が顔を覆ったままの音を上げたが、男性の無慈悲な攻撃は止まりません。


イメージ 3

[ルイス/目撃者:韓国人だってね、あいつらはすぐにやらかすんだ困ってるよ。すぐに警備員が警察に通報したパトカーが4台走って来たさあ。]

警察に逮捕された男性は、22歳のヤン某さん被害女性とは全く知らない間でした。
被害女性が韓国女性という理由だけで無差別暴行したことが明らかになった。


イメージ 4


[ロペス/ LA警察広報官:被疑者がその女性に韓国語で「あなた韓国人なのか?」と尋ね、女性が「そうよ」と答えるとハンマーを持ってきて、女性の頭を下にし始めました。]

被疑者と被害者の両方が韓国国籍を持ち、特に被疑者のヤン氏は最近、観光ビザで米国に入ってきたことが確認されました。

警察は、両者を相手に正確な犯行の動機を捜査しています。 


(翻訳/みそっち)



LAの韓人タウンっていうと半数が不法滞在を隠して住んでいるところなんですよね。
このあいだもあったけど、犯罪被害者でも不法滞在者は強制送還というのが最近のアメリカのルールなんですね。ですから現地の韓国人はビクビクしながら暮らしているわけですよ。

文無しになると強制送還してもらおうとしてこういうことをやらかすわけです。
ここでうっかり白人女性なんかに殴りかかると軽く終身刑になるので韓国女性を狙ったわけですね。韓国女性の場合には100%がそっち関連のお仕事と同じ意味合いですから上手くいけば帰りの飛行機代を領事館に出してもらって2人とも強制送還にしてもらって、韓国で韓国式の裁判をしてもらって ”精神耗弱” にでもなれば無罪ですから、手っ取り早く帰国できるとでも思ったのでしょう。

そいうわけで派手に立ち回っても手加減したと思いますよ。 

おなじことがニホンのどこかですぐにでも起きるかもしれません こわいですね。


イメージ 5

な なんだって