minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

駐中大使館「対策班」緊急稼動



政府"中国太極旗毀損、許せない"

中国公共場所で破れた状態で発見  大使館'総合安全対策班'稼動
韓国人は自分を高いところの棚に上げて大きな声を出す


イメージ 1[ソウルミーナ]韓国政府が中国内で上昇した反韓感情で発生する太極旗を傷つける行為について強く対応することにした。
28日に駐中韓国大使館は "太極旗は、大韓民国の尊厳を象徴するので毀損は容認できない"という方針のもと、総合安全対策班を稼動中だと明らかにした。
在中大使館が中国内の各地域総領事館などと力を合わせて、中国の高高度ミサイル防衛システム(THAAD・サード)報復の被害と関連した韓国人被害を最小化して国旗の毀損などの国の尊厳を無視している中国人の行動を集中的に監視することにした。
 
イメージ 3最近、中国ではサード配置の敷地の決定後、反韓感情が激化し、太極旗毀損事件が頻繁に発生している。 実際、最近、天津、市内のジム2ヵ所で太極(テグク)旗がずたずたに裂けて毀損された事件が発生した。
現地の中国人だけでなく韓国人留学生も多数が利用する大学周辺のヘルス場に太極旗が引き裂かれたまま、壁に掲げられた。 毀損された太極旗の横に "我々は(サード配置の敷地を提供した)、ロッテ事件を狙っただけで、韓国民衆を狙うわけではない" という文句もつけられた。 天津市内の他の大学街のジムにも大型太極旗が引き裂かれた状態でからかわれようにサンドバッグの上にかかった。

このような事実が確認されてから、在中大使館は天津市の公安局にこの問題の深刻性を公式に発言し、該当の公安局も該当ジム関係者らを呼んで調査したという。

イメージ 2瀋陽のあるホテルは最近、床に太極旗を敷いておいて、'韓国人を踏んで殺すと、'という過激な文言をプリントして入れており、このホテルの地下の酒場は '韓国人と犬は出入りを禁ずる' という文句がかかって議論になった。 ある外交消息筋は"韓国の尊厳を象徴する太極旗毀損について、強力かつ積極的に対応するという立場が明確だ"と話した。


(翻訳/みそっち)



なんだっけ 

【モニター認定通知】「ブラックニッカ クリア」モニター総計10万名大募集  

日頃はアサヒビール商品をご愛顧たまわり、誠にありがとうございます。
また、この度は『「ブラックニッカ クリア」モニター総計10万名大募集』へのご応募、誠にありがとうございました。
  <「ブラックニッカ クリア」モニター総計10万名大募集>
  アサヒWebサービスにてご応募されたキャンペーンの詳細はこちら
   http://news.asahi-mailmagazine.jp/?4_--_1104995_--_15462_--_1
 Twitterにてご応募されたキャンペーンの詳細はこちら
   http://news.asahi-mailmagazine.jp/?4_--_1104995_--_15462_--_2
あなた様がモニターに認定されましたので、「ブラックニッカ クリア」(瓶180ml×1本)と引換えできる引換え券を差し上げます。
下記「商品の引換え方法」をご確認のうえ、「引換え券発行専用ページ」にアクセスして、ページに記載された内容に従って、是非お近くの『ファミリーマート』にてお引換えください。

  ■商品の引換え方法
※ご好評をいただいており、店頭に商品がない場合がございます。
大変お手数ですが、ご来店される店舗に商品があることをご確認のうえ、「引換え券発行専用ページ」にアクセスして引換え券の発券をお願い申し上げます。

ええ、ファミマ行ってきましたよ、置いてないの 無かったのね また行かなきゃね



イメージ 4

ファミマ