minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

横断歩道で凶器をもって暴れる 夕方には帰宅措置

 
 
高校の前に凶器を持った男登場 警察がすぐ排除
 
油断しているとどこで巻き添えになるか分からない国  だってお酒飲んでたんでしょ、アルコール依存症の治療も受けたことがあればすぐ釈放だな
 
 
イメージ 2[ニュースミーナ]20日午前、京畿道始興(キョンギド・シフン)で40代の男性が学校の前で凶器を持って暴れ、警察に逮捕されました。
幸いけが人は軽傷でしたが、この男性な凶器乱闘に平穏な登校する道がしばらく修羅場と化したりしました
 
イメージ 1
 
20日午前8時40分ごろ、京畿道始興市にある高等学校の前で起こったことです。
今見えた映像が、当時、画面です。
両手に凶器を持ったある男性が横断歩道の上で登校する児童らを脅威しているんですが、驚いた学生たちが急いで身を避けている様子を見ることができます。
この男性は横断歩道を渡ってくる通行人に凶器を振り回しながら脅威したりもします。
辛うじて逃れることはしたが、危険な瞬間が演出されたこともあります。
しばらく後、パトカーが相次いで到着して警察が瞬く間に男性を制圧し、乱闘は最後がしました。
 
警察調査の結果、暴れた男性は41歳のムン某さんで、当時岩の陰に隠れていたが、横断歩道の方に移動し、犯行を犯したものと把握されました、
幸い怪我をした人はいないものと調査されました。 ※逃げた高校生がコケて擦りむいた
逮捕された当時泥酔状態だったムンさんは、今もお酒が覚め調査が難しい状況であることが確認されました。
警察は、ムン氏を相手に犯行の動機などを把握する方針です。
 
 
(ソウル/みそっち)
 


ムン氏は、その日のうちにお迎えが来たので帰宅しました。(帰宅だと)
 
 
 
 
 
判決ディスカウントの韓国
 
昨年の大韓航空機機内暴動事件の犯人は 求刑が懲役2年でしたが、判決は懲役1年執行猶予2年に半額になりました。
同年にベトナムでやった機内暴動事件の前科があっても韓国の裁判では初犯なのでそう判決したそうです。
 
関連過去カキコ
 
 
昨年6月の黒山島の女性教師を保護者が3人でやっちゃった事件は懲役が一律で5年引きという大奉仕判決に関係者もびっくり、
 
関連過去カキコ
 
ところで、黒山島っていうのはこのへん

 
イメージ 5
あのセヲル号の通り道にあった島です
 
 
 
 
イメージ 3
 
犯罪者にやさしい国づくり