minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

酔った勢いで国宝瞻星台に登れ

 
酔った勢いで国宝瞻星台に上がってハメ撮り撮影した女子大生3人
    
20代半ば過ぎの女子大生3人が夜中に瞻星台に上がってハメ撮り
        
         
イメージ 1[ソウルミーナ]20代半ば過ぎの女子大生3人が夜中に国宝31号瞻星台に上がってハメ撮りを撮って警察に捕まりました。これらは酒に酔った状態でした。
 
女性三人が安全フェンスを越え瞻星台に迫っていきます。
 
暗闇の中でしばらく写真を撮ったところ、突然一人の女性が瞻星台の石積みを踏んで上に上がっていきます。
 
中間の四角い窓に乗り上げた女性は両手を持ち上げ下にいる女性は、これを撮影しています。
 
 
イメージ 2
 
 
しばらくして下にいた二人さえ瞻星台を踏んで四角い窓に上がり、ついに3人が四角い窓に腰掛けた。この女性たちは、四角い窓でハメ撮りを撮ってしばらく座っています。
 
これらの奇行は市民の申告で出動した警察によって一段落されました。
 
警察は27歳のAさんら3人の女子大生に酔った状態だったと旅行で慶州を訪問し瞻星台に来たと説明しました。
 
彼女らは「酔った勢いで行動に深く反省する」と述べたが、警察は、文化財保護法違反の疑いで検察に送致する予定です。
 
有罪と判断した場合、2年以下の懲役、または2000万ウォン以下の罰金が付けられます。
 
 
(ソウル/みそっち)
 


 
 
これわね 有罪ではありません、罰金も無いでしょうね、国宝に赤いスプレーで落書きをしても無罪放免される犯罪者保護の国ですから同じような犯罪を何度繰り返しても罰せられることは無いでしょう。
 
それにしても27歳女子大生っていうのはどうなんでしょうか? ぁ西日暮里あたりに留学している韓国女性は全員が女子大生でしたね。 ふふっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3