minaQのつぶやき 네토미나

慰安婦像の首が落ちる日を待っていてくださいな

バリ島では商品が消える



バリの百貨店でもの盗んだ韓国人女子大生、現地警察に捕まる

花の都パリiじゃないザマス 火山がやばいバリ島でスパシーボ (テレマカシ)



イメージ 2
[Worldミーナ]インドネシアの有名観光地であるバリ島を旅行した韓国国籍の女子大生が現地のデパートで品物を盗んだ疑いで検挙された。

10日、地元メディアによると、バリ島クタ地域警察は6日、窃盗容疑で韓国人女子大生A(26)氏を逮捕したと前日明らかにした。
イメージ 1

警察によると、A氏はバリクタ地域にある、有名百貨店で今月1日と5日二回にわたって1千万ルピア(約84万ウォン)相当の衣類や女性用品などを盗んだ疑いを受けている。


調査の結果、彼女は売場の職員らの目を避けて商品で盗難防止タグを外して出した後、カバンに入れて逃げる手口を使っていたことが分かった。

このような犯行は品物が消えたのを気づいた職員たちが、売場内のCCTVを確認して、発覚した。


警察当局者は "被疑者は泊まっていたホテルで逮捕され、犯行を素直に認めた"、余罪がある可能性を調査中だと語った。

先月、観光ビザを利用して一人で入国した後、バリ島に滞在していたA氏は、現地留置場に収容されており、駐インドネシア韓国大使館はAさんのために領事の支援を提供している。

毎月20万人以上の外国人が訪れる世界的観光地であるバリ島では観光客による犯罪が頻繁に発生する。


(ソウル/みそっち)


 

買い物をする、韓国人学生がビーチウォークで高価な服を盗む

https://www.beritabali.com/read/2017/10/09/201710090004/PuraPura-Belanja-Mahasiswa-Korea-Curi-Pakaian-Mahal-di-Beachwalk.html
Beritabali.com署、強行盗難と暴力担当は、日曜日(10/1)にJalan Pantai Kutaのビーチウォークの場所で韓国人女子学生が行った。クタ警察の警察官は、Komala Indah Kuta Badungの彼女の宿屋で加害者を逮捕した。 
 
韓国のイ・ジヒョン(26)は、ビーチ・ウォークの2つの豪華な店を盗んで破棄し、偽装買い物をして逮捕された。"犯人モードでは、衣服に付いている警報信号を裂き、買い物をするようになった。"と警官は昨日(10/8)に言った。 
 
この分野の情報筋によると、イ・ジヒョン(26)の最初の行動は、日曜日(1/10)午後16時頃、ジャラン・パンタイ・クタ・バドン(Jalan Pantai Kuta Badung)のザラ・ビーチ・ウォーク・ショップ(Zara Beach Walk Shop)で行われた。彼女は会社のPTになるように、衣類のシャツやズボンのいくつかの形で商品を取った。
サリ・モード・ファシンド・アディ・ペルカサは、6,018,700ルピアの損失を被った。 
 
2回目の行動は木曜日(10/5)16:00頃にビーチウォークの最初の店からあまり遠く離れて行なわれた。「店内では、犯人が衣服、車の香り、ボディケア用品を持っていたので、同社は3,588,800ルピアの損失を被った」と彼は語った。
 
ファンシーショップで商品(芳香剤とボディクリーム)を拾った後、加害者は逃げました。その結果、両方の所有者は1,000万ルピアの損失を被る。盗難報告を受けた警察官は、被告人の証人を調べることで、事件を調査した被害に同行した。さらに、警察はビーチウォークのCCTV映像もチェックした。 

調査の後、Kapolsek Kuta Kompol I Wayan Sumaraによると、ついにそれは外国市民の加害者を検出します。CCTV記録では、加害者は単独で申し立てられているという。 
 
警察官はその後、クタで加害者の宿泊施設を追跡した。「Komala Indah Kuta Badungの彼女の宿屋では、加害者が安全です。このほかにも余罪が無いか警察当局者は、捜査はまだ進行中だと述べた。  (翻訳協力/2ちゃん番長)


バリ島はイイんですが、インドネシアってイスラム教の国でしょ ドロボウすると手首ですよ
ウソをつくと口が縫われちゃうとか  もう韓国のひとには暮らしづらいところですね。

ところで 26歳の女子大生って (韓国ではふつうです)



イメージ 3

やん





イメージ 4