minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国代表は各自でチームに復帰してください



'最低の成績惨事' シン・テヨン号、現地で解散


Kリーグ選手のいなかった韓国代表 韓国に戻っても入国できるか
海外所属チーム復帰は各自で... 現地解散?  仁川経由とかもいるけどね   


イメージ 2
[球速ミーナ] ヨーロッパ遠征2連戦で'最低の成績惨敗'の屈辱にあった韓国サッカー代表チーム選手たちが最後の評価試合が行われたスイスで解散して各自所属チームに復帰する。

大韓サッカー協会関係者は11日(韓国時間) "代表チームが海外派遣選手たちでだけ構成されてスイスから直接所属チームに戻った"として"一部中国および日本で走る選手たちは仁川(インチョン)空港を経由して所属チームに復帰する予定"と明らかにした。


イメージ 1

▲ 10日午後(現地時間) スイス ビール/ビエンヌ ティソ・アレナで開かれたサッカー国家代表チーム評価試合大韓民国対モロッコの結果に シン・テヨン監督がため息している。


Kリーグ選手なしで歴代初めて海外派選手でだけ組まれた代表チームはロシア、モスクワとスイス ビル/BLをたどりながら二度遠征評価戦を行った。

結果は惨敗であった。 ロシアと初めての評価試合では二つの自責ゴールまで重なって2-4で完敗したし、モロッコと正面対立した二つ目の評価試合でも顕著な競技力差を見せて1-3でひざまずいた。

フルバック資源不足で'変形スリーバック'を選択したシン・テヨン代表チーム監督は用兵術はもちろん戦術運用でも落第点という指摘を受けた。


(ソウル/鬼ころ姫)


 
 
代表チームが海外派遣選手たちでだけ構成されて>>>> ちゃんと稼いでいるんだから自分で帰れ ってことでしょうか。 

しかもスイスですよ それどこよ 飛行機ねスイスから帰ってくるときに現地で勝手に予約して帰れって言われても 格安チケットなんか予約するにはハングルの窓口が無いと彼らはダメでしょ じゃぁ大韓航空の窓口っていわれてもね ベルンやチューリッヒなんてところに大韓航空の窓口があるんでしょうか?   それで正規料金 だからといってエコノミじゃ窮屈だけど高いチケットを買っても12時間は一緒なんですけどね。


ありゃ~ 今月は10月31日まで直行便が無いって
航空便情報、10月31日
1.航空便KE934:チューリッヒ-ソウル、ZRH-ICN、10時間45分、航空便記入大韓航空によって国際航空便KE934はスイスから大韓民国に飛んでいる(ZRHからICNに)。航空便は10月31日21:10のチューリッヒを離れる。 航空便は11月1日15:55、ソウル、仁川(インチョン)到着する。 航空便時間10時間45分で。
イメージ 4

乗り換えできるならいくつかあるんですが、韓国人は乗り換えっていうのがダメなんですよ
待ってられないのかもしれません 現地語はダメでしょ  ふいふい


これでね 華々しく勝っていたら仁川空港あたりでオープンカーでパレードしてたかもしれません。  まあロシアのワールドカップ当日も現地解散なんてことになるのかなって、
今から楽しみです。



イメージ 3