minaQのつぶやき 네토미나

慰安婦像の首が落ちる日を待っていてくださいな

Botele attack on South korean student in Brighton

イメージ 4


イギリス南部エセックス州ブライトン・ストリートではシャンパン・ボトルで韓国人の歯が10本

韓国人男性が路上攻撃でシャンパンボトルで攻撃された
彼はブライトンの顔で彼を襲った後に壊れた歯が残っていた


イメージ 3
[ワールドミーナ] これは人が韓国人嫌悪主義者の攻撃で瓶で首にぶつかった衝撃的な瞬間です。

映像はブライトンの通りにある韓国人男性に近づく3人の凶悪犯を示し、そのうちの1人はシャンパン瓶を顔に振りかける。

女性を同伴したキム氏は、犯行者が逃げ出したときにずらされ、顔を掴む。
キム容疑者は緊急の入院治療を必要としており、現在は韓国への帰国を検討している。
昨日医師に診察を受けた後、上唇と鼻の間の上顎骨が壊れ、より多くの治療が必要となる可能性があるという声が上がった。

キム氏は「ビデオは私たちの周りの誰かによって撮影された。
"私はそれを警察に報告し、それがこの証拠です。

Botele attack on South korean student in Brighton

ショッキングな瞬間の男がシャンパンのボトルで顔にぶち壊される


イメージ 1

▲韓国人男性は、ブライトンの「韓国人嫌悪」攻撃でシャンパンボトルで頭を打った後、壊れた歯を残した (下に散らばっているのが歯)


犠牲者は、ビデオ映像で見られ、場面からの凶悪犯3人が走ったときに顔を掴んだ
彼は歯が壊れていると考えられ、他の10本は脱落して緊急歯科治療を受けなければならなかった。

動画を見た翻訳者は、男を殴った犯人が「あなたがKoreanだから」と言ったようにみえた。

サセックス警察は、日曜日に発生した事件を調査していることを確認した。

広報担当者は、「日曜日の午後10時30分ごろ、ブライトンのノース・ストリートでの襲撃事件の報告に続いて、警察は南東部救急救命隊(SECAmb)から呼び出された。

'お問い合わせは進行中で、何が起こったのかを見た人はhttps://sussex.police.uk/appealresponseでオンラインで報告するか、15/10のserial 1481を引用してください。


(翻訳協力/2ちゃん番長)



イギリス人とは仲良く出来そうですね 

腕を組んであきれている女性もシュールです



イメージ 2

革靴を履いている韓国人