minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

日安倍首相に続き習近平主席にも祝電



ムン大統領の憂鬱 祝電続きに国民は絶望感だけ

韓国ムン大統領、安倍日首相に電話... 総選挙の勝利を祝うに続き
今日は習近平主席にも祝電。 次々と狭まる韓国包囲網 
残るトランプ来韓には韓国の大学4つが学位を進呈有力



イメージ 1

▲写真は安倍総理(左)と中国の習近平国家主席。/写真=ニューシース


イメージ 3
 [ソウルミーナ] 文在寅(ムン・ジェイン)大統領は25日、中国の習近平国家主席が第19回中国共産党全国代表大会を通じ、再任に成功したことについて、祝電を送ったと、大統領府が明らかにした。 

これに先立ちムン・ジェイン大統領は前日の24日、安倍晋三安倍晋三)日本の首相と電話通話をして、安倍首相の総選挙勝利を祝った。

ムン大統領は通話で 「あなたのターンの連続選挙で勝利を収めたが、これも首相の政策とビジョン、リーダーシップに対する日本国民の堅固な支持と信頼を示すものと考えている」とし「今後も歴代首相の記録を更新しながら、日本の発展と繁栄を導くことを望む」と徳談を伝えた。 

これ安倍首相は「お祝いの電話をいただいたことに心から感謝する」とし「ドア大統領と一緒に働くことができるようになって嬉しい。これからもドア大統領と緊密に協力していこうする」と答えた。 (この記事は現在NAVER検索にHitしません ドアじゃね

これらについて韓国のネチズン

ソウル:無職(32)「戦犯国賛美、敵国でも強国には無条件受け売りする青瓦台..」

ソウル:無職(29)梨花女子大がトランプ大統領に学位授与を計画していたが、
                やんわりと断られたらしい」

ソウル:学生(25)「学位授与は他にもいくつかあるようだ ソウル近郊の大学が有力」
 
   └ 京畿:無職(36)「韓国に一泊する計画だが日帰りの可能性も高い」

      └ 安山:学生(14)「女子大の学士号を貰うのはハードルが高そうだよ」

ソウル:無職(54) 「祝電を送るには順序が逆ではないか」

ソウル:無職(29) 「自民圧勝が先なのだから安倍に祝電が先だろう」

   └ ソウル:無職(54)「だから逆だと言っているんだ」


韓国ムン大統領はこれらの電話外交を繰り広げているが、青瓦台の執務室にある彼の電話はそれどころじゃない経済危機の悲鳴で現在通話が制限されている。


(ソウル/みそっち)


 
 
でね、韓国って名誉学位の授与が大好きなんですよ、とにかくばら撒いちゃうんです。(あとになって同窓会、後援会からの寄付を求めるお手紙が来るのがご愛嬌だけどね) ※ホントに来るらしい、しかも払っちゃうのもいるらしい マジ

それでまた、それが欲しくって韓国詣でするのもいるんです。 あのほら、LA売春婦像推進派でこのあいだ落っこちた「ヒュンダ議員」とかですよ。 たぶん今日あたりアメリカに帰るんじゃないかと思いますが   はいはい ありました  

清州大学 、マイク・ヒュンダ元米下院議員の名誉博士号を授与  忠北日報 
イメージ 2
ヒュンダ前議員は13日、清州大大学院セミナー室で名誉政治学博士号を授与されて学生を対象に広げた特別講義で、このように明らかにした。マイク・ヒュンダ前議員は「人が政府に及ぼす力」というテーマの特別講義で...

あらやだ

マイク・ヒュンダ美下院議員、名誉博士号を授与さ YTN  10.9
イメージ 5
韓国外大ギムインチョル総長は、8日午前米国ワシントンDC、米議会の建物で学位授与式を開いて、ヒュンダ議員が慰安婦問題を含む人権増進に寄与した功労を認め、博士号を授与されたと明らかにした。ヒュンダ議員は、歴史的...

まだまだ

2009年にも マイケル・ヒュンダ美下院議員江原名誉博士 江原日報
イメージ 6
江原大は日本の従軍慰安婦強制連行の歴史的責任を問い、国際人権問題に浮上させるために貢献した功労で来る8月ヒュンダ議員に名誉博士号を授与されすることを決定したと6日明らかにした。学位授与式8月13日...

調べればまだありそう  ひぃ~~



韓国詣でが大好きな鳩山元総理とかって、たくさん貰ってそうですよね アハハ



イメージ 4

大学を出て無くたって
へっちゃらなんだから