minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

'軍内に慰安婦の設置を'>>>うんうん


軍に慰安婦の導入が急務だと思います

「人類が行ったところで韓国女性がいないのは、南極大陸と月面だけだろう」
大統領府の国民請願の掲示板に韓国人の本心が掲載され、論議が起きている。

あちこち http://www.insight.co.kr/news/127194 ほか

請願概要
現在の大韓民国の軍人はほとんど無報酬で2年の義務を履行しています。 このような状況から兵士たちを慰めてくれて慰めてくれる慰安婦の導入が急務だと思います。 女の立場でもある程度の報酬を受け取る場合、悪いことじゃありません。 月に二回ほど上にできるようにしてください。 

現在、慰安婦を創設することを主張した請願人に厳罰を要求する請願には17日基準48,922人(18日午後基準67,000人)が参加している。


◇ ◇ 


ソーシャルログイン後 ご利用いただけます。
同意
kakao-***
私の精神がないですね。あっけなくて笑いも出てきません。 世の中が漫画に見えますか? 未来の性犯罪者にしか見えなかったら一日早く拘束されことを願っています。 同意押してこそ書き込み書かれているのが、腹立つ。です
naver-***
ぱっと見てもウォマドゥ、朱雀
naver-***
当該書き込みを行った者の処罰を請願する書き込みが掲示なりました。 https://www1.president.go.kr/petitions/45020?navigation=petitions上に入って一票お願いします。
当該書き込みを行った者の処罰できる法律は無いそうですが、国民情緒法により罰せられる可能性があります。


女性たちはなぜあなたの性欲を満たしてくれなければなりません
kakao-***
メモを残したほうが同意する巨人の知っているこれとても同意して大統領府に見せてやろう。一大きくなって飴なって見ない精神がわかっていない。請願した縄は聞け、大韓民国には表現の自由があるそして全ての自由には責任が伴う責任のない自由は自堕落に過ぎない
naver-***
これは触れるといけないところ。
メモを残したほうが同意してます。
naver-***
狂った人
naver-***
同意102人は何か? 毛虫のか?
kakao-***
こんな文章を書いた奴処罰してください。
恥ずかしくないの?
naver-***
このような文章を思う存分サジルロも何も起らないだろうと思ったよ。君処罰しようという請願掲載され、掲載されてからいくばくもなくて、同意が7000に迫っている同意が増えるテンポが非常に速いため、再びこのようなゴミのような文、口に取り上げる考えもできなくなる
naver-***
さん~番な奴ら。いつも女のせいだと悔しいとこのㅈㄹしないでお前らがこのビュンタクのようなことを先に考えてみてよ
naver-***
上でね? 女性たちがあんたの欲情満たしてあげる上に道具ですか? したければ男性同士がするほうがいいですね。 無報酬だって今、政府侮辱するんですか? お金を払ってご飯あげて寝かせてくれる軍隊の考えはしませんか。 軍隊に行くのがいやなら、直接デモしてください変な所に漏れないで。
あ~それで、女性も軍隊に送るよう請願したんです?女に入ると性的暴行しようと? やっぱり、韓国の男らしい発想ですね^^
naver-***
悪口ももったいないなぜ買うか?
naver-***
ばかなまねを腸チブスをしね本当にウデ汚い口で慰安婦を取り出してㄹㅇ閉じ込めておいて10時間暴行受け精神を姿か?狂った人とても精神ちょっとしろ
naver-***
ビドンウィ!!!!韓国の男性たちよヌグドゥル同士で互いに元込め刺して打ち込みなさい
書き込みの同意に入るの分からなくてみんなコメントしているのではないですか、形式的な同意、事実上、大半のレスが実質的にはビドンウィに近く、同意で処理されることを知りながらも書き込みを書くのは同意の数を集めて、大統領府でこの請願を直接見るようにするためですそれでこそこのような歴史や女性を持っていたずらをするごみたちが水面上に上ってどの程度社会に警戒心をあげられるのてよくすれば、処罰まで受けるかもしれないです
naver-***
*****みなさんコメントをつけないでください(涙)~~~書き込みが同意に入るのです(涙)知らない方いて、いらいらしが、コメントの少ないですㅠもうコメントをつけないでください!!!!
naver-***
同意しない]私の本気なのか? 。。この手紙を書いた人が誰かから明らかにしてください。 最近メガルイとても横行て真の男が作成したのかから疑われるですね。
naver-***


◇ ◇ 


この16日、大統領府の国民請願の掲示板には'軍内に慰安婦の設置を'というタイトルの請願文が掲載された。

該当請願人は"現在、大韓民国の軍人はほとんど無報酬で2年の義務を履行している"、"軍人たちを慰めてくれて慰めてくれる慰安婦の導入が急がれる"と話した。

さらに、"女の立場でもある程度の報酬を受け取る場合、悪いことはない。 一ヶ月に2度ほど上にできるようにしてほしい"と付け加えた。



女性を男性の性欲解消のための性的道具にここは、当該請願文は各種オンライン上に掲載され、ネットユーザーたちの眉をひそめるように作った。

これに同じ日'郡内の慰安婦ジェチャンソルしようという請願者を処罰してほしい'という主張の請願文が掲載されたりもした。

該当請願人は "政府で深刻性を感じて請願者を逮捕しなければならない"、"現在生存していた慰安婦のお婆さんたちを冒涜する行為としか思わない"と指摘した。




ネットユーザーたちは "慰安婦被害者に深刻な羞恥心を与える行動だ"、"強力な処罰がいなければならない"と請願文の作成者を厳罰にしてくれることを促している。

一方、議論になった'慰安婦の創設'請願文は現在削除された状態だ。

"私たちのカップル'デート'するようにお金をください"…は、眉をひそめる請願文
'国民が問わば、政府が答える'いう趣旨の国民請願の掲示板に荒唐無稽な請願が隅々まで掲載されて、眉をひそめさせる。

"お母さん、お母さん見たい"…眠りから覚めた慰安婦被害者がすすり泣きながら言った言葉
幼い赤ん坊のように"ママに会いたい"と言ってむせび泣いている日本軍慰安婦被害者の様子が周辺を熱くした。


おかしくなったのか! 慰安婦の創設に同意します。 条件は署名に参加した人の家族や親戚で派兵することにしたらです。 いかがですか?
naver-***
こんな奴は捕まえてセクハラとして告発しなければなる。
naver-***
88人たちは何か考えですか?
naver-***
処罰を受ける準備ナハセム
naver-***
ビドンウィします
男性同士がしてくださいㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
naver-***
考えイボムジュエね
naver-***
生きていると、星。
naver-***
ひどい、無条件にひどい。もし男なら去勢をさせなければなりません。 これによって実名制と性別の公開に関する請願を入れました。 メガルドゥルがヤクパいると思われるなら実名制関連請願に同意してください


(まとめ/2ちゃん番長)



 
これはね そういうものなんですよ。賛成票が多いけど反対コメントも多いというわけで反対票を投票する仕組みがありませんからコメント欄が炎上しちゃうわけです。


まぁ 「人類が行ったところで韓国女性がいないのは、南極大陸と月面だけだろう」
という認識が正しいわけですから、こういうことが議論されても”軍が慰安婦を連れて行った”というのは韓国軍による蛮行ですが、それを正しく認識できていない韓国人には何を言っても無駄なんでしょうね。


イメージ 1

韓国人ってやつは