minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

噴火 う~んこっち来るな

あっちの記事をどこよりも早くお届けします
自宅警備業が退屈なのでそのベクトルをあっちに・・・・・・・
 
シンモエタ火山    萌えた?
 

日本新燃岳火山地震150回余り、爆発的噴火7度!!
日本火山爆発で韓半島本当に被害ないだろうか??連鎖爆発憂慮
 
<FNN> <NHK>等日本言論によれば、九州のシンモエタケ火山が一日に爆発的噴火を二度するなど噴火活動がより一層活発になっているという。現在まで爆発的噴火は7度あったが、昨日4,5次噴火では火山灰が混ざった噴煙が2,000mまで沸き上がって気象庁が入山規制範囲を4kmに増やしたとする。
これに学校では小学生らに火山噴火時建物に待避する要領などを説明するなど警戒を頼んでいるという。実際鮮明にマグマが噴出した4次噴火の時には直径70cm大きさの石が噴火口で3km離れた所まで飛んできたとする。
シン・モエ火山の爆発が憂慮されるのは日本列島の火山がドミノのように連鎖爆発する可能性があるということなのに、そのような場合、韓半島にも少なくない被害が憂慮されるが政府は特別な対応をしないでいるようだ。日本、九州地方に対する旅行を自制してくれという声もしないのを見れば...
 
お前らの腐臭のほうが迷惑だ!  例えば脳内感染症であるノーベル症の罹患比率から見てもK型感染症の危険性は広まっています K型因子のある K国人がすべて自害すべきです  あっ 自殺率1位ね
 
 
 
半島北部の白頭山って聖地なんですよ どかぁ~~~んといかないかな 待ってる人 えっと 7万人かな
 
 


 
くくくっ いえご近所にお住まいの方には朗報ですね 口蹄疫保菌者のチョーセンジン除けにイイなぁっと思ったのです さて 今回の噴火の被害と口蹄疫牛畜抹殺 さてどっちが経済的に損害が大きかったでしょうか
 う~~ん どっちもまだ終息してませんから ワカンナイ っていうところでしょうか
どうせ噴火するなら諫早湾河口堰を壊すような噴火だったら国民の大多数が大はしゃぎする事態だったかもしれません それを見越して “新燃岳山麓新首都移転計画”なんていうのもお金の無駄遣いにはイイかもぉ
 
ところでね 半島北部の白頭山 噴火したら (東大地震研が今年~ 内緒だって) 韓国滅亡です
これってね心からお詫び(お慶び)申し上げます  いえねキタ朝鮮なんか後回しでイイんです まずあの国を消すこと  これが大事ですね 
 
イメージ 1
▲キタ朝鮮人民軍美人部隊よりも先に抹消すべきなのは   腐れキムチ言わない でも韓国ですからネ
 
反動をつけて投げる 石油タンクにガソリンを入れる 投石で破壊する これは無罪です  違法銃器で殺傷するにもお手伝いが無いとちょっと  民団 これでさえ左右あるようですし   無差別に駆除してもイイですか?
 
いいですか 韓国系の大使あたりにレンガ片を投げつけても無罪なのです 報復という意味でね
 但しあなたの住む住居地の裁判所のアレが アレだったら 極刑かもぉ  それもまた 不運というのです
 
現在投石犯人は保釈金も無しに無罪放免状態だそうです  韓国人見かけたら石投げましょう
 
 必ず当ててください しかも血が出ないと証拠になりません   でも致命傷のほうが大事です。
 
 
あなたの 1殺が 明日の未来の
 
駆除しなきゃ ほらぁ そこにも <(`∀´)>
 
イメージ 2
 
これね 似てる人知ってます いえ会ったこともないけど  ちゃらBOY原くん ね  あひゃひゃ
 
                                         ↑  検索ヒットしなかったみたい