minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

今朝はバス突進から ソウル


おまエラの国ってすごいな㉞

停車していたバス、急に突進して11台の追突事故

なぜそうしたのかわからない アクセルから足を離すことができなかった
直前には車線争いでバイク運転手に威嚇運転まで でも偶発的走行と推定



イメージ 2
ソウルミーナ]今日(17日)、ソウル東大門区で信号待ちしていた市内バスが急走行しながら車両10台をが巻き添えを受け10人が負傷した。


イメージ 2

警察と消防当局によると、17日午前8時14分、ソウル東大門区典農洞(ジョンノンドン)トッチョン橋交差点 付近で停車していた市内バスが急に走行しながら先にいた乗用車、タクシー、貨物車など10台に衝突した。

警察と消防当局によると、このバスはバイクと衝突後も50~100m走った。バスは、中央車線を越えて対向車線のバス停構造物にぶつかって渡って走行していた別のバスと衝突した後、ようやく停止した。


イメージ 1


この事故で、バスの運転手ノ某(58)さんと乗用車運転者と同乗者、タクシーの乗客など10人が軽いけがをして近くの病院に移された
警察は、ノさんを交通事故処理特例法違反の疑いで立件して調査中する予定だ。


イメージ 3



警察の調査でノ某さんは「なぜそうしたのか分からない」と述べており、ノ氏が当時飲酒をした状態ではなかったと警察は伝えた。

警察はバイク運転手と車線神経戦を繰り広げ偶発的に走行をしたものと推定され、逃げて無事だったバイク運転手からも事情を聞く一方、バスのエンジンの欠陥かどうかも調べる計画だ。

警察は周辺閉鎖回路(CC)TVの分析とノさんの調査を並行して正確な事故の経緯を把握する方針だ。


(ソウル/みそっち)



毎日がアクション映画の連続 バイオレンス満点の韓国の日常の話題でした。  

っておい






イメージ 11

すごいね


イメージ 10