minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

東南アジア各国で韓国人がつぎつぎと死体


なじぇ 東南アジア各国で韓国人がつぎつぎと死体

タイで亡くなった韓国人、犯人は不法賭博サイト同業者の韓国人
インドネシアの50代男性は腹を滅多突きにされ発見


イメージ 1
[話題のミーナ]この21日、タイのある野山で韓国人30代の男性Aさんの遺体が毀損されたまま発見されました。

タイ警察が捜査に乗り出すと、韓国人男性Bさんが昨夜、駐タイ韓国大使館に電話をかけてきました。タイ警察が容疑者を検挙しましたが、死亡した男性と一緒に現地で不法賭博サイトを運営してきた仲でした。
B氏を逮捕したタイ警察は、2人が一緒に違法賭博サイトを運営していたと明らかにしました。

バンコクポストは "AさんはBさんは他の韓国人3人と一緒に同業しながら金銭的な問題で仲違いして殺害された" と報じています。

現在Bさんの身柄はタイ警察にあり、裁判に渡されると不利な環境で判決が下される可能性があります。このため現地大使館では犯人引き渡しを要求するか検討中だと伝えられました。

タイでは韓国に比べて処罰水準が高く、殺しであれば最低でも懲役15年以上が宣告されることを知りながら、現地駐タイ韓国大使館に電話をかけて自首したものと見ています。

いっぽう、22日にはインドネシアカリマンタン州で韓国人男性(54)が浴室で腹を滅多突きされて発見されました。


(ソウル/みそっち)



いつでも恨まれちゃうのは韓国人ってことですね。巻き添えとはご勘弁願いたいものです。


イメージ 7

んもぉ 誰よ ソウル在住って