minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

旧正月の韓国では相次ぐ


旧正月の韓国では相次ぐ夫婦喧嘩惨事

大田では夫婦喧嘩で9階の手すりにしがみついた30代の女性救助
一昨日には光州で家族の花札に刃物で自傷行為 んでもなぜ?


イメージ 1
[ソウルミーナ]夫婦げんかの途中で夫に凶器を振り回した30代の女性が9階のベランダの欄干にしがみつき辛うじて救助された。

7日、警察と消防当局によると、この日午後3時5分頃、大田儒城区大上洞(テジョン·ユソング·テサンドン)のあるアパート9階のベランダにA(30)さんがぶら下がっているのを近隣の住民が通報した。

イメージ 2


アパートの内部ではA氏の墜落を防ぐため男性がA氏の手を握っていた。通報を受けて出動した消防当局は墜落事故を防ぐためアパート階にエアマットも設置した。


イメージ 1


救助隊はアパート8階に進入しベランダの欄干にぶら下がっているAさんを通報から10分後に大きな怪我もなく安全に救助した。

警察によるとAさんは同日、夫や夫の友人らと一緒にアパートでお酒を飲んでいた時、夫と口げんかをしたところ、憤りを抑えられなかったAさんが家の中にいた刃物で夫の手の甲を突いた後 "死ぬ死ぬ" とアパートのベランダの欄干にしがみついた。

アパートの中にはA氏の夫と友人がいたが、あっという間に起こったことでAさんを制止することができなかった。

夫は、Aさんが振り回した凶器で手の甲に1センチほど傷がついたという。


(ソウル/みそっち)



放火とか交通事故もたくさんあったようです。



イメージ 9

あさころ大好き