minaQのつぶやき 네토미나

慰安婦像の首が落ちる日を待っていてくださいな

韓国は今 空気清浄機最前線


空気清浄機が世界一売れる大気汚染大国

未発表の空気清浄機の新製品が世界に先駆けて韓国だけに ホルホル
中国初の微細ホコリのおかげで...韓国製空気清浄機市場活況


イメージ 1
イメージ 1
[ソウルミーナ]"大気汚染大国"という言葉が出るほど微細粉塵がひどくなり、空気清浄機が韓国では必須家電製品として定着しています。 
年間300万台市場に急成長し、今では海外企業までが加わった激戦地となっています。 

ニホンのBALMUDA6年ぶりに出した新しい空気清浄機です。 

まだニホンでも発売していないHOTな新作を世界に先駆けて韓国に公開しました。

代表が直接韓国を訪れ、韓国が最も重要な市場だと公開的に明らかにしました。

”韓国でバルミューダの認知度が徐々に高まっている。 それによって今まで韓国でニホンの10倍程度の実績を出している。" 

バルミューダだけでなく海外で名前も知られる" という空気清浄機メーカーも、相次いで韓国専用製品まで販売しています。 

最悪の微細粉塵で、韓国の空気清浄機市場が単一の家電製品としては最大である年間300万台の水準に急成長したからです。 


(ソウル/みそっち)



っとまあ空気清浄機の新製品が韓国で発表されたのでとてもうれしいようです。

それって大気汚染が深刻ってことですよね ふひひっ






イメージ 4

お風呂上りに鬼ころ


イメージ 3